バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウブドで快適なバンガローを見つけましたので見てください!<br /><br />http://ubud-lestari.com/

ウブド レスタリ お気に入りです

13いいね!

2010/11/12 - 2010/11/30

6701位(同エリア16218件中)

0

12

miko

mikoさん

ウブドで快適なバンガローを見つけましたので見てください!

http://ubud-lestari.com/

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
タクシー
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  •  オススメのホテルです。<br />ウブド・レスタリ・バンガロー http://ubud-lestari.com/<br /><br /> プールとライスフィールドを眺める二階のお部屋に宿泊しました。日本人女性がオーナーだけあって決め細やかな配慮が感じられます。水周りも快適! <br />ウブドの街のなかはバイクで無料送迎してくれるので、早朝の市場やお気に入りのスパへも出かけられました。<br />車もいいけど、バイクの後ろに乗っけてもらうのもすごく楽しかったですよ〜!<br /><br /> 料金は一泊350000ルピア、3500円位でした。(朝食付き)<br /><br />オーナーの旦那さんはとってもハンサムで素敵な方。よきパパって感じです。<br />バリの民族楽器(ティンクリック)を教えてもらいました。<br /><br />

    イチオシ

     オススメのホテルです。
    ウブド・レスタリ・バンガロー http://ubud-lestari.com/

     プールとライスフィールドを眺める二階のお部屋に宿泊しました。日本人女性がオーナーだけあって決め細やかな配慮が感じられます。水周りも快適! 
    ウブドの街のなかはバイクで無料送迎してくれるので、早朝の市場やお気に入りのスパへも出かけられました。
    車もいいけど、バイクの後ろに乗っけてもらうのもすごく楽しかったですよ〜!

     料金は一泊350000ルピア、3500円位でした。(朝食付き)

    オーナーの旦那さんはとってもハンサムで素敵な方。よきパパって感じです。
    バリの民族楽器(ティンクリック)を教えてもらいました。

  • バンガローのプール。<br />小さなホテルなので、まるで自分専用のプールのように利用できます。<br />暑さをしのぐのにプールへドボン! プールサイドでビールを飲んだり、本を読んだりしました。<br /><br />毎朝早くからスタッフが念入りにお掃除をします。<br />草花の美しさも、丁寧なメンテナンスがあってこそ保たれるんだなぁと感心していました。<br /><br />数日後、プールの水質検査をして、消毒剤をまいているのを見かけました。<br />安心のプールです!!

    バンガローのプール。
    小さなホテルなので、まるで自分専用のプールのように利用できます。
    暑さをしのぐのにプールへドボン! プールサイドでビールを飲んだり、本を読んだりしました。

    毎朝早くからスタッフが念入りにお掃除をします。
    草花の美しさも、丁寧なメンテナンスがあってこそ保たれるんだなぁと感心していました。

    数日後、プールの水質検査をして、消毒剤をまいているのを見かけました。
    安心のプールです!!

  • 日本人好みの清潔なお風呂。<br />お湯の出はばっちりで、排水も完璧でした。

    日本人好みの清潔なお風呂。
    お湯の出はばっちりで、排水も完璧でした。

  • 朝食はベランダで食べます。<br />私はホットサンドがお気に入りでした。

    朝食はベランダで食べます。
    私はホットサンドがお気に入りでした。

  • バンガローの朝食。 バナナパンケーキです。<br />フルーツサラダとコーヒーも一緒に。<br />他にトースト、ホットサンドもメニューもあり毎朝好みの物をオーダーします。<br /><br /> 正直いうと、このフルーツサラダのパイナップルとパパイヤは見た目に美しいけど今ひとつ甘くない。<br />スイカは美味しかったので、数日後にはスイカだけのプレートにしてもらいました。

    バンガローの朝食。 バナナパンケーキです。
    フルーツサラダとコーヒーも一緒に。
    他にトースト、ホットサンドもメニューもあり毎朝好みの物をオーダーします。

     正直いうと、このフルーツサラダのパイナップルとパパイヤは見た目に美しいけど今ひとつ甘くない。
    スイカは美味しかったので、数日後にはスイカだけのプレートにしてもらいました。

  • 清潔なベット。<br />毎日ベットメークされ、タオル類も毎日交換してもらえます。<br />プール用の大きなタオルもあります。<br />冷蔵庫と金庫もお部屋にあります。<br /><br /> ファンのみでしたが、寝苦しいこともなくお気に入りのお部屋でした

    清潔なベット。
    毎日ベットメークされ、タオル類も毎日交換してもらえます。
    プール用の大きなタオルもあります。
    冷蔵庫と金庫もお部屋にあります。

     ファンのみでしたが、寝苦しいこともなくお気に入りのお部屋でした

  • バイクで連れて行ってもらった、イブオカ。<br />焼きたての豚、一頭です。<br />バビグリンを「ブンクス」お持ち帰りしました。<br />

    バイクで連れて行ってもらった、イブオカ。
    焼きたての豚、一頭です。
    バビグリンを「ブンクス」お持ち帰りしました。

  • お部屋のベランダで食べたバビグリン。<br />これは何かな〜とちょっと怖いものもあったけど(笑)<br />美味しく頂きました!!

    お部屋のベランダで食べたバビグリン。
    これは何かな〜とちょっと怖いものもあったけど(笑)
    美味しく頂きました!!

  • 早朝の市場の様子です。<br />市場は近いよ〜とスタッフに言われたんですが、歩くのは苦手なので、やっぱり朝からバイクで送ってもらいました。<br />どのスタッフも気軽に、気持ちよく送ってくれます(感謝!!)<br /><br />市場は昼近くになるとお土産屋さんばかりになりますが、朝は地元の人がお買い物をする本当の市場ですね。

    早朝の市場の様子です。
    市場は近いよ〜とスタッフに言われたんですが、歩くのは苦手なので、やっぱり朝からバイクで送ってもらいました。
    どのスタッフも気軽に、気持ちよく送ってくれます(感謝!!)

    市場は昼近くになるとお土産屋さんばかりになりますが、朝は地元の人がお買い物をする本当の市場ですね。

  • ウブド滞在でお気に入りをもう一つ。<br />のんびりコーヒーを飲んだお店。日本人御用達のアンカサです。<br />http://www.angkasa-bali.com/<br />日本語のメニューと日本語の本の貸し出しがあります。<br />私も2冊借りて、お部屋でのんびりと読書を楽しみました。

    ウブド滞在でお気に入りをもう一つ。
    のんびりコーヒーを飲んだお店。日本人御用達のアンカサです。
    http://www.angkasa-bali.com/
    日本語のメニューと日本語の本の貸し出しがあります。
    私も2冊借りて、お部屋でのんびりと読書を楽しみました。

  • アンカサにはテーブルのほかに二階に座敷(?)もあります。<br />バリに長期滞在の人達のお気に入りの場所の様でした。

    アンカサにはテーブルのほかに二階に座敷(?)もあります。
    バリに長期滞在の人達のお気に入りの場所の様でした。

  • アンカサの手前にあるAPA?情報センターです。<br /><br />http://www.apa-info.com/<br /><br />ここのHPでウブドでのバリダンスの日程など詳しい情報を手に入れていました。<br />お世話になりました。<br />写真のおじさんは日本語が堪能です。写真いいですか?と尋ねたらカメラ目線で応じてくださいました(笑)<br /><br /> 両替もできますよ。

    アンカサの手前にあるAPA?情報センターです。

    http://www.apa-info.com/

    ここのHPでウブドでのバリダンスの日程など詳しい情報を手に入れていました。
    お世話になりました。
    写真のおじさんは日本語が堪能です。写真いいですか?と尋ねたらカメラ目線で応じてくださいました(笑)

     両替もできますよ。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集