津軽半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る

白神山地のマザーツリーは美しい〜

レンタカー

白神山地のアクアグリーンビレッジ ANMON

温泉もついてます。コテージやキャンプ場があるので、夏は良いかも

本日のお宿で夕食。

コンドミニアムタイプで、台所完備。

こちらがマザーツリーです。

とちのみを拾ってます

ここからバスで弘前へ

弘前駅のりんご

• わんぱく大将さん 2013/02/19 10:34:05
    めちゃでかい
    kumafamilyさん

カタルニア州の温泉に入りにきていただき有難うございます。

kumafamily

kumafamilyさん からの返信 2013/02/19 16:58:40
    Caldes de Montbui
    大将さん

メッセージありがとうございます。

よろしければ、El Pratからのバス行程が合っているか、ご教示いただいてよろしいでしょうか? 宿泊先のBalneari Termes Victòriaに確認メールを出しても回答いただけないので(スペイン語で書くべきなんでしょうが)。

GoogleとSagalesのサイトで確認しました:
    El prat→A2バスでPl. Espanyaへ
    地下鉄L1 Espanya駅→La Sagrera駅

宜しくお願いします

> kumafamilyさん

わんぱく大将

わんぱく大将さん からの返信 2013/02/19 19:01:27
    RE: Caldes de Montbui
    > 大将さん
    > メッセージありがとうございます。
    > Caldes de Montbuiには来月の2013年3月10日に行きます。公共交通機関での行き方を検索して、大将さんの旅行記を拝見しました。
    > よろしければ、El Pratからのバス行程が合っているか、ご教示いただいてよろしいでしょうか? 宿泊先のBalneari Termes Vict�・riaに確認メールを出しても回答いただけないので(スペイン語で書くべきなんでしょうが)。
    > また、Pg. Sant Joan(貴サイト記載)ではないので、念のため大丈夫か以下見ていただけると大変助かります。
    > GoogleとSagalesのサイトで確認しました:
    > El prat→A2バスでPl. Espanyaへ
    > 地下鉄L1 Espanya駅→La Sagrera駅
    > La Sagreraのバス停(Av. Meridiana沿い)→Caldes de Montbui(終点)
    > 地下鉄La Sagrera駅移動までは問題なさそうですが、La Sagreraのバス停が判別しやすいかどうかが、不明確です。
    > もしお時間ご都合つくようでしたら、お目通しいただけますと大変助かります。
    > 宜しくお願いします

kumafamilyさん

メールに返信させていただきましたので、そちらで。  大将
    > > kumafamilyさん
    > >
    > > カタルニア州の温泉に入りにきていただき有難うございます。
    > > それにしても大きな木。 精霊が宿ってるかのようですね。  大将