2010/08/13 - 2010/08/15
82位(同エリア171件中)
cervo-montagnaさん
- cervo-montagnaさんTOP
- 旅行記665冊
- クチコミ0件
- Q&A回答42件
- 728,467アクセス
- フォロワー19人
島内にガソリンスタンドはあるのかという不安を島に着いてから思い出し、翌日島探索に備えて車を走らせること10分
いかにも寂れた感じのガソリンスタンドを発見、ガソリンも少なかったので車を滑り込ませる。
とりあえず1500円ほどを頼むと、奥からホースと定規を持ってきて、1500円分計量しガソリンを入れてくれる。超レトロなガソリンスタンドに感心し笑顔で入れてくれたお姉ちゃんに別れを告げ車を走らせようとすると、バイクで先ほどのお姉ちゃんがおっかけてる。何事かとおもい車を止め話を聞いてみると訳00円分入れ忘れたと。。。
なんとものんきな島ののんきなガソリンスタンドでした。
- 旅行の満足度
- 5.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
cervo-montagnaさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9