猪苗代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NHKの地元のニュースで菜の花が見頃とのこと。<br />行ってみたところものすごく綺麗だった。<br />遠いというか、行きにくいのが難点

布引山の菜の花 2010

3いいね!

2010/06/04 - 2010/06/04

290位(同エリア383件中)

0

5

nederland

nederlandさん

NHKの地元のニュースで菜の花が見頃とのこと。
行ってみたところものすごく綺麗だった。
遠いというか、行きにくいのが難点

PR

  • ここには風車が33基設置されていて、その高さは約100m。それだけでもかなり驚かされるが、周辺の花もなかなかです。<br />まさかこの時期に菜の花とは。<br />やはり寒い時期が長かったのでずれたんだと思う<br />

    ここには風車が33基設置されていて、その高さは約100m。それだけでもかなり驚かされるが、周辺の花もなかなかです。
    まさかこの時期に菜の花とは。
    やはり寒い時期が長かったのでずれたんだと思う

  • そよ風が吹くと菜の花独特の香りが全身に広がった。

    そよ風が吹くと菜の花独特の香りが全身に広がった。

  • 角度を変えても綺麗

    角度を変えても綺麗

  • 遠くには磐梯山と猪苗代湖が。<br />ここに来るときには、磐越自動車道を降りて、猪苗代町上戸を経由すると、猪苗代湖の東湖畔を走るので超お勧めです。<br />別世界のようだった。<br />福島県民でも知らなかった。

    遠くには磐梯山と猪苗代湖が。
    ここに来るときには、磐越自動車道を降りて、猪苗代町上戸を経由すると、猪苗代湖の東湖畔を走るので超お勧めです。
    別世界のようだった。
    福島県民でも知らなかった。

  • そうするとさらに夢のような世界が待っています。<br />ひまわりとコスモスの時期もお勧めですよ

    そうするとさらに夢のような世界が待っています。
    ひまわりとコスモスの時期もお勧めですよ

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP