2008/02/03 - 2008/02/04
3719位(同エリア4102件中)
やっピーさん
さぁ、いよいよ同僚との長崎旅行!しかし朝から東京はヤバイ雪!まぁ電車動いてるのはいいんだけど、問題は飛行機ですわな。
とりあえず羽田に行かなきゃ始まらないので、まずは浜松町にて仲間と待ち合わせ。
早速、みんなで缶ビールをプシュ(笑)
いざ羽田空港に行ってみると、なんとか飛行機は飛んでました!
しかしANAは定時なのに、JALはグタグタ…。やっぱりJALかよ、しっかりしてくれよ!
そんでもって飛行機乗ったのはともかくとして、2時間半も機内に缶詰にされましたよ…。
羽根の上の除雪はわかるけど、こんなに長々と缶詰にさせられたのはさすがに気分悪かったわー。
CAにキレる同僚(笑)まぁまぁ気持ちはわかりますわー。
完全に疲れた俺は、機内で爆睡…。あっという間に長崎空港でしたわ(笑)
さぁ四ヶ月ぶりの長崎!飛行機遅れのせいで夕方になっちゃいましたが。とりあえずタバコ吸わせてくれ…。
そしたらまたまたハプニング!俺含め三人、タバコ吸ってたらバスに乗り遅れる始末…。
タクシーで行こうかと悩んだけど一人の上司は酒飲んでなかったから、急遽レンタカーにて長崎市内へ…。
思わぬドライブ、楽しかったなぁ…。
ちなみに常に俺は飲みっぱなし(笑)
レンタカーで長崎市内に着くも、カステラ片手に一杯やるアホくささ…。
道に迷いつつも、なんとかレンタカーを返して路面電車にてホテルへ。
もうこの時点で相当ラリりまくりで、テンションハイパー状態(笑)ホテルに荷物だけ置いたら、早速皆さんと合流しに居酒屋へ。
九州名物をのキビナゴの刺身とともに焼酎をいただく。
やっぱりうまいね、九州の焼酎は!
その後さらに長崎の街を徘徊し、もう頭ん中完全にラリリながらも飲みまくりましたよ!
最後のほう、ほとんど記憶がないですがね(笑)
まぁ財布の中身が激しく寂しくなっていたから、相当飲んだのかも知れないね(笑)
しかしこの飲みっぷりは一日目だけにとどまるワケはなかったのである!
あぁ長崎の夜は素晴らしい(笑)
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 交通手段
- レンタカー JALグループ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
長崎市(長崎) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0