バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いや〜、街スパは良い!<br />何て言ったって安い!!<br />この手軽さを知っちゃうと高級エステは行けそうにありません。<br />なんて、強がり言っております。<br />そりゃ、高級SPAの方が良いに決まっていますが、予算と言うものがありますからね〜。。。。<br />だけど、サヌールって本当に過ごしやすい所です。<br />SPAあり、市場あり、屋台あり!<br />また、泊まりに来なくちゃo(^o^)o

2009-2010年末年始 9度目のバリ島 <サヌールの朝市&マッサージ>

3いいね!

2009/12/27 - 2010/01/04

13556位(同エリア17515件中)

0

10

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

いや〜、街スパは良い!
何て言ったって安い!!
この手軽さを知っちゃうと高級エステは行けそうにありません。
なんて、強がり言っております。
そりゃ、高級SPAの方が良いに決まっていますが、予算と言うものがありますからね〜。。。。
だけど、サヌールって本当に過ごしやすい所です。
SPAあり、市場あり、屋台あり!
また、泊まりに来なくちゃo(^o^)o

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
タイ国際航空
  • まずは、朝市。<br />チョット暗くて見難いですが、お店がひしめきあっております。<br />もちろん、露天です。<br />この場所は、夜になると夜市となり、食べ物屋さんも出てきます。

    まずは、朝市。
    チョット暗くて見難いですが、お店がひしめきあっております。
    もちろん、露天です。
    この場所は、夜になると夜市となり、食べ物屋さんも出てきます。

  • 屋根のあるところもあります。

    屋根のあるところもあります。

  • お魚も売ってますし、

    お魚も売ってますし、

  • お花も売っています。<br /><br />写真には撮っておりませんが、鶏肉や、もちろんその内臓系まで売られています。<br />なんとも言えない生活臭が漂ってきます。<br />でも、やっぱり、市場は楽しい!<br />ジンバランも行きましたが、似通っていますね。<br />機会があればデンパサールの大きな朝市に行って見たいです!

    お花も売っています。

    写真には撮っておりませんが、鶏肉や、もちろんその内臓系まで売られています。
    なんとも言えない生活臭が漂ってきます。
    でも、やっぱり、市場は楽しい!
    ジンバランも行きましたが、似通っていますね。
    機会があればデンパサールの大きな朝市に行って見たいです!

  • 入り口?と、思うようなところに、表示が建っております。

    入り口?と、思うようなところに、表示が建っております。

  • そして、SPA。<br />ここは、屋台で晩御飯を食べた帰りに2回寄りました。<br />1時間RP70000です。<br />やっぱり、お安いですよね〜。。。

    そして、SPA。
    ここは、屋台で晩御飯を食べた帰りに2回寄りました。
    1時間RP70000です。
    やっぱり、お安いですよね〜。。。

  • 同じ通りにある街SPAです。<br />屋台の2回目の食事の後に入ろうとしましたが、プレオープン中で、遅くまで営業しておらず、入れませんでした。<br />一つ前のお店より、出来たばかりでもあり、綺麗でしたよ。<br />価格は覚えてませんがさほど違いが無かったような。<br />次回、サヌールに行った際は、試して見たいと思います。

    同じ通りにある街SPAです。
    屋台の2回目の食事の後に入ろうとしましたが、プレオープン中で、遅くまで営業しておらず、入れませんでした。
    一つ前のお店より、出来たばかりでもあり、綺麗でしたよ。
    価格は覚えてませんがさほど違いが無かったような。
    次回、サヌールに行った際は、試して見たいと思います。

  • 最後にご紹介するのがこのSPA。<br />日々、外人さんで一杯です。<br />だって、フットリフレクソロジーが1時間でRP30000ですもの(^^)<br />メッチャ、お安いです。<br />

    最後にご紹介するのがこのSPA。
    日々、外人さんで一杯です。
    だって、フットリフレクソロジーが1時間でRP30000ですもの(^^)
    メッチャ、お安いです。

  • 前の晩は予約で一杯だったので、朝一番に行きました。<br />ちゃんと、神様にお供えされています。

    前の晩は予約で一杯だったので、朝一番に行きました。
    ちゃんと、神様にお供えされています。

  • こちらは全身マッサージです。<br />マッサージ台が4台あります。<br />さえぎるのは薄いカーテンだけですので、若い女性は恥ずかしいかも。<br />まあ、大阪のおばちゃんは何処でもOKなので、こちらで施術してもらいました!<br />主人はオイルマッサージ、私はオイル無しのマッサージ。<br />どちらも良かったですよ!<br />で、朝一番にに受けたのはフットリフレクソロジー。<br />RP30000だなんて、安すぎる!<br />そりゃ、一杯お客さんが入りますよね。<br />こちらも、またサヌールに泊まったら通わなくては!!<br /><br />さて、サヌール報告もこれでお仕舞。<br />次はレギャン界隈へ移動です。

    こちらは全身マッサージです。
    マッサージ台が4台あります。
    さえぎるのは薄いカーテンだけですので、若い女性は恥ずかしいかも。
    まあ、大阪のおばちゃんは何処でもOKなので、こちらで施術してもらいました!
    主人はオイルマッサージ、私はオイル無しのマッサージ。
    どちらも良かったですよ!
    で、朝一番にに受けたのはフットリフレクソロジー。
    RP30000だなんて、安すぎる!
    そりゃ、一杯お客さんが入りますよね。
    こちらも、またサヌールに泊まったら通わなくては!!

    さて、サヌール報告もこれでお仕舞。
    次はレギャン界隈へ移動です。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP