プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
食事・アクティビティ・宿泊料・飛行機代等がすべて含まれるオールインクルーシブシステムのクラブメッド。<br /><br />そのアクティビティを一部ご紹介します。

冬のバカンス!クラブメッドプーケット その2 多彩なアクティビティ

3いいね!

2010/01/30 - 2010/02/06

3636位(同エリア4567件中)

0

15

ヤン坊ママ

ヤン坊ママさん

食事・アクティビティ・宿泊料・飛行機代等がすべて含まれるオールインクルーシブシステムのクラブメッド。

そのアクティビティを一部ご紹介します。

  • 普段めったにできないスポーツ、アーチェリー。<br />的が近いので、初めてでもすぐに当たるようになる。<br />当たると楽しい。

    普段めったにできないスポーツ、アーチェリー。
    的が近いので、初めてでもすぐに当たるようになる。
    当たると楽しい。

  • アーチェリーのコーチ JHON。<br />とても優しそうなお顔と、静かな話し方がおばさまの心をとりこにする感じ。

    アーチェリーのコーチ JHON。
    とても優しそうなお顔と、静かな話し方がおばさまの心をとりこにする感じ。

  • テニスのコーチ PUTU。<br />以前はクラブメッドサホロにいたらしい。<br /><br />バリ島出身の彼。<br />どこでテニスを覚えたのか聞くと<br />おじいちゃんの家にテニスコートがあったのだとか。。。<br />バリのボンボンかな??

    テニスのコーチ PUTU。
    以前はクラブメッドサホロにいたらしい。

    バリ島出身の彼。
    どこでテニスを覚えたのか聞くと
    おじいちゃんの家にテニスコートがあったのだとか。。。
    バリのボンボンかな??

  • 謎の果物をふるまってくれるPUTU。<br />そのお味は。。。味無しだった(汗)<br /><br />今に思えば、テニスをしなかった。<br />あまりに暑くて、とても炎天下走る気にならず。<br />彼は日本語が堪能だったので、話をする機会は多かった。

    謎の果物をふるまってくれるPUTU。
    そのお味は。。。味無しだった(汗)

    今に思えば、テニスをしなかった。
    あまりに暑くて、とても炎天下走る気にならず。
    彼は日本語が堪能だったので、話をする機会は多かった。

  • ゴルフのコーチWAYAN。<br />かなり鍛え上げられた、太い腕を思わず撮る。<br /><br />彼もバリ島出身。<br />ライステラスでお米を作っていたそうだ。<br />ライステラスでの農業は、苦労の割に収入が釣り合わず、アルバイトで行ったゴルフ場で、すごい才能を開花させ、いつしかゴルフのコーチが本業に。<br /><br />そうして今では、ふるさとを離れ世界中のゲストにゴルフを教えている彼は、もうライステラスには戻らない。。。と勝手な想像を働かせてみる(今の話フィクションです)

    ゴルフのコーチWAYAN。
    かなり鍛え上げられた、太い腕を思わず撮る。

    彼もバリ島出身。
    ライステラスでお米を作っていたそうだ。
    ライステラスでの農業は、苦労の割に収入が釣り合わず、アルバイトで行ったゴルフ場で、すごい才能を開花させ、いつしかゴルフのコーチが本業に。

    そうして今では、ふるさとを離れ世界中のゲストにゴルフを教えている彼は、もうライステラスには戻らない。。。と勝手な想像を働かせてみる(今の話フィクションです)

  • WAYANのレッスンは、わかりやすくユーモアたっぷり。<br />ゲストから愛される存在らしく、この日はオーストラリアからのゲストが、面白いお土産を持ってきた。

    WAYANのレッスンは、わかりやすくユーモアたっぷり。
    ゲストから愛される存在らしく、この日はオーストラリアからのゲストが、面白いお土産を持ってきた。

  • 空中ブランコ。<br />6年前にクラブメッドカビラでやった経験あり。<br />でも怖い。<br />連れのDちゃんは梯子を3段くらい登っただけで、リタイア。<br />上の台の高さは、おそらく3階くらいか?

    空中ブランコ。
    6年前にクラブメッドカビラでやった経験あり。
    でも怖い。
    連れのDちゃんは梯子を3段くらい登っただけで、リタイア。
    上の台の高さは、おそらく3階くらいか?

  • 手を離さないでーと半泣きになっているところ。

    手を離さないでーと半泣きになっているところ。

  • 半泣きながらもやってみると、6年前の記憶がよみがえり、足を掛けられた!!

    半泣きながらもやってみると、6年前の記憶がよみがえり、足を掛けられた!!

  • 次はバンジーバウンス初挑戦!<br />クラブメッドのパンフを見て、ぜひやってみたいと思っていた、あこがれのアクティビティ。<br /><br />左に写っているのが、RIEさん(日本人)

    次はバンジーバウンス初挑戦!
    クラブメッドのパンフを見て、ぜひやってみたいと思っていた、あこがれのアクティビティ。

    左に写っているのが、RIEさん(日本人)

  • 電動で高い所に釣りあげられます。<br /><br />下のトランポリンを使って、高くジャンプ!<br />普通のトランポリンだと、跳ねた拍子にどこへ行くかわからないので怖いが、これはつながれているので大丈夫。

    電動で高い所に釣りあげられます。

    下のトランポリンを使って、高くジャンプ!
    普通のトランポリンだと、跳ねた拍子にどこへ行くかわからないので怖いが、これはつながれているので大丈夫。

  • 慣れれば宙返りだってすぐにできる。<br />でもだんだん股が痛くなってきて終了。

    慣れれば宙返りだってすぐにできる。
    でもだんだん股が痛くなってきて終了。

  • シュノーケリングトリップ。<br /><br />初めての人は、前日にプールでのレクチャーあり。<br />翌日朝、集合!<br />丁寧な説明の後、酔い止めの薬までもらい乗船。<br />

    シュノーケリングトリップ。

    初めての人は、前日にプールでのレクチャーあり。
    翌日朝、集合!
    丁寧な説明の後、酔い止めの薬までもらい乗船。

  • 向かうはプーケットのすぐ隣の島。<br />船で30分くらいだったような気がします。

    向かうはプーケットのすぐ隣の島。
    船で30分くらいだったような気がします。

  • すぐ近くなので、透明度もそれなり。<br />

    すぐ近くなので、透明度もそれなり。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP