パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよパタヤ滞在最終日になりました。朝はゆっくり起きて、昼前から散策に出掛けました。まずは、近くにある、パタヤ・マリオット・リゾート&スパのプールエリアを見に行き、その後はセカンドロードやビーチロード界隈を歩きました。<br />この日は、バンコク発22時35分発のTG便に乗る為、ホテルを18時にレイトチェックアウト(1泊宿泊代の半額)し、送迎車(1200B、高速代60Bは別途必要)でスワンナプーム空港に向かいました。

ロイヤルシルククラスで行くタイ旅行⑰【パタヤのSA近辺散策編Ⅲ】(2009年11月)

2009/11/02 - 2009/11/02

masapi

masapiさん

ロイヤル・ガーデン・プラザと、パタヤ・マリオット・リゾート&スパは建物内で行き来出来ます。

2ヶ所のドア(どちらもノーチェックです)を抜けて行くと…。

パタヤ・マリオット・リゾート&スパの敷地内です。

パタヤ・マリオット。リゾート&スパのプールエリアです。

多くの緑に囲まれて、まるでジャングルの中にいる様な造りになっています。

上と同じくです。

ホテルのロビー方向です。

ホテルの建物です。

このホテルのプールエリア(中庭)の敷地はかなり広く、海こそは見られませんが、いかにもリゾートホテルって言う造りになっています。

上と同じくです。

像のモニュメントです。

オウムが飼われています。

セカンドロードです。

セカンドロード沿いにある、デュシットD2バラクーダ・パタヤです。変わったデザインの建物です。

セカンドロードとビーチロードとの間のソイです。

上と同じくです。

ジ・アベニュー・パタヤ(ショッピングビル)です。

こう言った観光(マリンスポーツ、OPツアー、タクシーなど)案内所が多いです。

レンタルバイクもあります。

セカンドロード側から見た、マイク・ショッピングモールです。こちら側に増築する予定で、こんな感じになっているのだと思います。