2009/11/08 - 2009/11/08
4379位(同エリア4672件中)
ツボじゃさん
そろそろ京都の紅葉シーズン到来!でも、まだ郊外ですが。新規投稿しばし止まっていたのも、体の疲れがたまって動くのに億劫に。でも大阪から私鉄でもJRでも1時間少々で京都に着けます。実際、今回も往復阪急京都線と京都バスを使って楽々。時間が空いてる日と好天の日はちょくちょく京都のどこかしらに向かいたいと思います。
- 交通手段
- 高速・路線バス 私鉄 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25