パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月というとってもいい季節にフランスに行ってきました。<br />パリは5回目ですが、やっぱり左岸に泊りたかったのでホテル代が高いのを承知でサンジェルマンのホテルをとりました。

パリ&アルザス2009 第一日目

3いいね!

2009/06/19 - 2009/06/29

11727位(同エリア16385件中)

0

4

みりみり

みりみりさん

6月というとってもいい季節にフランスに行ってきました。
パリは5回目ですが、やっぱり左岸に泊りたかったのでホテル代が高いのを承知でサンジェルマンのホテルをとりました。

同行者
友人
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
JAL

PR

  • JALでパリへ。<br />ホテルはサンシュルピスのAtlantis Saint Germainです。<br />この立地条件でこのお値段。コストパフォーマンスの良さで2回目の滞在です。

    JALでパリへ。
    ホテルはサンシュルピスのAtlantis Saint Germainです。
    この立地条件でこのお値段。コストパフォーマンスの良さで2回目の滞在です。

  • 今回は一人なので前回より小さい部屋です。<br />一泊140euroですが、冷房も冷蔵庫もついています。

    今回は一人なので前回より小さい部屋です。
    一泊140euroですが、冷房も冷蔵庫もついています。

  • バスルームも広々していて、バスローブまであります。<br />快適空間です。

    バスルームも広々していて、バスローブまであります。
    快適空間です。

  • ホテルの近くのイタリアン<br />Pizzeria Positano<br />15, rue des Canettes <br />へ。<br />ナポリ風ピザを頼みました。生地はモチモチしておいしかったけど、アンチョビが塩分が強くて到着したばかりで脱水気味の体にはちょっとつらかったです。違うのを頼めば良かったなあ。<br />レストランは満員で、周囲も皆さんピザを頼んでる人が多かったです。

    ホテルの近くのイタリアン
    Pizzeria Positano
    15, rue des Canettes
    へ。
    ナポリ風ピザを頼みました。生地はモチモチしておいしかったけど、アンチョビが塩分が強くて到着したばかりで脱水気味の体にはちょっとつらかったです。違うのを頼めば良かったなあ。
    レストランは満員で、周囲も皆さんピザを頼んでる人が多かったです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP