横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この年末年始は遠出の予定はありませんでしたが、近場でゆっくり一泊ホテルステイでもしたいね、ということで、みなとみらいのホテルに一泊してきました。<br />インターコンチは昔一度泊まったので、パンパシかロイヤルパーク。迷いましたが、個人的にゆかりのあるクイーンズスクエアの一角のパンパシに決定。<br />クリスマスが終わって、年末年始で高くなる前の12/29に泊まりました。<br /><br />パンパシフィックホテル横浜ベイ東急<br />http://pphy.co.jp/

よこはま散歩[パンパシでお泊まり]

2008/12/29 - 2008/12/30

パンパシフィックホテル横浜ベイ東急

• 夏への扉さん 2009/01/14 01:46:04
    シューマイ!
    横浜シューマイ・スヌ君、かわいいですね!
    スヌ君、旅行記によっていろいろ変えてるんですか?
    今度、見直してみますl

私は横浜のホテルに泊まったことないです。
    高い所好きだから、ランドマーク泊まってみたいなあ。
    そうだ、4トラで当たったJTBの旅行券1万円あるけど、いくら足せば泊まれるかな?
    調べてみよう!

ホテルの朝食ブッフェって大好きです!
    でも普段パン1枚しか食べないので、ブッフェであまり食べられないのが残念。

では、おやすみなさい。

べるつく

べるつくさんからの返信 2009/01/14 08:54:46
    RE: シューマイ!
    夏さん、こんにちは〜

そう、ときどき相棒のスヌくん衣装変え(?)しまーす。
    是非、偽洋館グルメのTDLホテル編を見てやってくださいね。

ランドマークのロイヤルパークホテル、プラン次第では3000円くらいの追加で泊まれるかもですね。でもそのときに旅行券使えるのかな。

この日は朝たんまり食べちゃってお昼食べられませんでした。満腹満腹。
    貧乏性なのでバイキングとかになると食べられるだけ食べに走ってしまいます・・・
  • たらよろさん 2009/01/12 23:21:03
    素敵なお部屋
    こんばんわ〜〜
    トラックバックありがとうございます。
    またこちらからもさせていただきましたので宜しくお願い致します。

ところで、パンパシのこのコーナーのお部屋とっても素敵ですね〜〜
    私もこんな曲面の眺望が楽しめるお部屋泊まりたい。
    夜景もみなとみらいの灯りがとっても綺麗で、
    そのきらめきが最高の美しさですね。
    こんな夜景を楽しみながらお部屋でまったり観覧車を眺めていたい・・・
    そしてあ〜でもないこ〜でもないとくだらない事を
    二人でいいながら時間が過ぎていく。。。
    そんな時間が私は大好きです。
    パンパシはみなとみらいのホテルの中で一番好きなホテル(朝食のレストランも大好き)
    なので、このお部屋に次回は安いところって思っているので
    次々回くらいに泊まってみたいなぁ。。。
    参考にさせていただきます!!

たらよろ

べるつく

べるつくさんからの返信 2009/01/14 08:51:11
    RE: 素敵なお部屋
    たらよろさん、こんにちは〜
    トラックバック返しもありがとうございました。

実はロイヤルパークかパンパシか迷って、たらよろさんのお話を思い出してパンパシのほうにしたんです。
    はしっこの曲面ガラスのお部屋、ここの特色のバルコニーはないのですが、十分満喫できました。
    ホテルの朝食もよかった〜

近場なのでなかなか泊まることはないのですがたまにはよいですね。
    たらよろさんも横浜のお泊り候補が続々で何回も来なきゃ!

べるつくさんのトラベラーページ