常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間に過ぎた、初沖縄2泊3日。<br />セントレアに着いたのが14:00頃だったけど、スカイデッキで行われているイルミネーションがどうしても見たくて、友人と別れ1人残る事に。せっかく一眼レフも持っていることだし、館内をウロウロしながら頑張って待つこと…3時間(笑。<br />夕暮から始まる光の洪水は、空の移り変わりと眩いばかりのデコレーションで寒さも忘れるほど楽しませてくれ、旅の締めくくりを盛り上げてくれた。<br />★スカイデッキイルミネーション★<br /> 2008年11月22日(土)-2009年3月1日(日) 17:00-23:30(スカイデッキ入場は22:30まで) <br />

沖縄世界遺産ちょこっと見の旅★2008 04 3日目【番外:セントレア・Xmasイルミネーション編】

2008/11/23 - 2008/11/25

RiE

RiEさん

あっという間に過ぎた、初沖縄2泊3日。
★スカイデッキイルミネーション★

• たらよろさん 2009/01/12 22:49:07
    セントレア
    こんばんわ〜〜

セントレアのイルミネーション綺麗ですね。
    ピンクとも紫ともつかない不思議な色目がとっても綺麗。
    たまたま立ち寄ったというか通過点のセントレアで
    こんなに綺麗なイルミネーションが見れたら
    すごく得した気分になりますね。。。きっと!!

たらよろ

RiE

RiEさん からの返信 2009/01/12 23:27:55
    RE: セントレア
    たらよろさん、こんばんわ〜(*^_^*)

私は知らなかったのですが、セントレアのイルミネーションは有名らしく
    名古屋方面のニュースでも、度々登場するそうで
    ダンナさんからも「あれは見ないとッ」(←本人見たことナシ)と背中を押されていたので
    頑張って残ったのですが…残った甲斐がありました(^u^)
    ピンクのイルミネーションは、本当に綺麗で可愛かったです♪

沖縄から帰った日はちょうど、ダンナさんの残業が無い日だったので
    会社から常滑までは、か・な・り遠回りなのですが
    “イルミネーション待ち”に疲れて、電車に乗って帰る気力が残っていなかったため
    セントレアまで迎えに来てもらったとぃぅおまけ話も、実はあります(笑)。
    ちなみにダンナさんは、私を拾ってすぐまた高速に乗ったため
    イルミネーションを見ていません(+o+)
    得をしたのは私だけかも…♪♪