函館旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大沼で聞いた通り、函館に近づくと雪は止み、雲の合間から太陽が覗きだしました。<br />新しくなった五稜郭タワーに上り、次は函館山。<br />というところでまたも吹雪。<br />20分待ちのロープウェイで山頂に上るも下が見えない…。<br />諦めて下りのロープウェイを待っていると雲が切れてきました。<br /><br />大満足で山を降り、別記事の函館クリスマスファンタジーを見学し、イカを食べてから湯の川温泉のホテルへ。<br /><br />翌日はフリーで市街周辺を周りました。

函館

3いいね!

2008/12/06 - 2008/12/07

3573位(同エリア4290件中)

1

20

Takahide

Takahideさん

大沼で聞いた通り、函館に近づくと雪は止み、雲の合間から太陽が覗きだしました。
新しくなった五稜郭タワーに上り、次は函館山。
というところでまたも吹雪。
20分待ちのロープウェイで山頂に上るも下が見えない…。
諦めて下りのロープウェイを待っていると雲が切れてきました。

大満足で山を降り、別記事の函館クリスマスファンタジーを見学し、イカを食べてから湯の川温泉のホテルへ。

翌日はフリーで市街周辺を周りました。

同行者
その他
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 茶柱たつこさん 2008/12/20 06:15:25
    お世話になりました。
    Takahideさんこんにちは。

    モニターツアーではお世話になりました。
    いろいろと楽しいお話もありがとうございます。

    同じ所を見ても違う視点というのはやはりおもしろいですね。
    拝見したらまた行ってみたくなりました。
    ありがとうございました!

    茶柱

Takahideさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP