屋久島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日の筋肉痛の上、天気も良く、白谷雲水峡のツアーが中止になったので、レンタカーを借りて屋久島を1周することに。<br /><br />まず西部林道に向かい、屋久猿たちを見る。<br />慣れているのか、近づくまで逃げようとしない。<br /><br />それから、大川(おおこ)の滝を見て、平内海中温泉へ。<br />ここは、干潮時にしか入れない温泉で、ちょうど通りかかったら干潮。<br /><br />それから、千尋の滝を見て、宿に戻る。<br /><br />島の南側は快晴だったが、宿のある島の北側に近づくと、雨が降ってきた。<br />やっぱり屋久島である。

いざ、縄文杉 その3

1いいね!

2003/11/09 - 2003/11/12

1465位(同エリア1652件中)

旅行記グループ いざ、縄文杉 2003

0

5

なべり

なべりさん

前日の筋肉痛の上、天気も良く、白谷雲水峡のツアーが中止になったので、レンタカーを借りて屋久島を1周することに。

まず西部林道に向かい、屋久猿たちを見る。
慣れているのか、近づくまで逃げようとしない。

それから、大川(おおこ)の滝を見て、平内海中温泉へ。
ここは、干潮時にしか入れない温泉で、ちょうど通りかかったら干潮。

それから、千尋の滝を見て、宿に戻る。

島の南側は快晴だったが、宿のある島の北側に近づくと、雨が降ってきた。
やっぱり屋久島である。

PR

  • 屋久猿たち

    屋久猿たち

  • 大川の滝

    大川の滝

  • 平内海中温泉

    平内海中温泉

  • 千尋の滝

    千尋の滝

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP