その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年9月、ドイツのレゴランドに行って来ました。<br /><br />6歳児二人はジェットコースター系には乗れないので、1日あれば十分見て回れる、とのことでしたが、レゴで色々作るのが大好きなパパと子供達はミニランド(レゴで作ったミニチュアの各都市)もゆっくり見て回り、遊び場でも暴れまくり、6時間いて半分くらいしか見られませんでした。<br />入場時、追加料金を払うと1年間有効チケットに書き換えできるとのことだったので、書き換えておいたのですが、賢い選択でした!また近いうちに残りのアトラクションを乗り倒しに行きます!y(^-^)y<br />

ドイツ・レゴランド訪問記

2008/09/03 - 2008/09/03

せーら

せーらさん

2008年9月、ドイツのレゴランドに行って来ました。

入り口です。

入り口の柵には、不正入場しようとする人・・・もといレゴが!(‐^▽^‐)

入ってすぐの広場では、ベンチで憩う家族連れが・・・って、これもレゴ!

遠くに見えるタワー。その前のベンチで一休みのオジサンも・・・レゴです。

川を覗けば、こんなとこにも・・・。

サッカーチームのメンバーもレゴになって立っています。

恐竜2匹にはさまれ、見ていると水が!

地面が濡れているところは、このレゴランドでは要注意場所です。いつ水が飛んでくるか・・・お楽しみ!
    (って、ボタンだかレバーだかで誰でも操作できるみたいですが、誰がいつレバー引くかは謎。)

中世のお城。あちこちにレゴの像があるので、気を抜けません。(笑)

レゴの豚〜。

海賊エリアでのレゴの音楽隊。

良く見て!全部レゴですよ!!(多分。)

ギターも・・・

ギターの先も・・・。ホントに細かいところまで・・・!

アドベンチャーエリアでの遊び場。

レゴのトーテムポール・・・

レゴの竜、奥の木組みの天辺にはレゴの巨大蜘蛛!