2004/07/17 - 2004/07/17
3127位(同エリア4397件中)
義臣さん
2004年の祇園祭
快晴、、暑い、、
細かい事は記憶に薄れていますので
コメントが少なくて失礼します、
写真で雰囲気だけでも味わってください。
フィルムカメラで写しました (コンタックスG1)
祇園祭HP
http://www.gionmatsuri.jp/
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 新幹線
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- まみさん 2008/07/31 23:50:20
- 暑いなか、おつかれさま@
- 義臣さん、こんにちは。ちょっとおひさしぶり。
祇園の山車、すばらしいですね。ばっちり写ってるじゃないですか。
一票!
夏の風物詩はお祭りですが、この暑さになかなか出かける気になれず。
涼しいところで写真を拝見しながら、ひととき堪能させていただきました。
- 義臣さん からの返信 2008/08/01 20:00:58
- RE: 暑いなか、おつかれさま@
- > 義臣さん、こんにちは。ちょっとおひさしぶり。
>
> 祇園の山車、すばらしいですね。ばっちり写ってるじゃないですか。
> 一票!
>
> 夏の風物詩はお祭りですが、この暑さになかなか出かける気になれず。
> 涼しいところで写真を拝見しながら、ひととき堪能させていただきました。
まみさん UPしてフイルムカメラの良さがはっきり判りました。
何度か祇園さんを写しましたが、
奥行きが 画面の重さとでも言うのでしょうか。
すっかりデジカメに慣れてしまったのが。。悲しい。
此れからもフイルムカメラの出番は少ないと思います。
暑い。。暑い。。けど 祭は楽しい。。
投票有難う 義臣
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
29