2006/02/04 - 2006/02/12
1473位(同エリア1822件中)
☆YU☆さん
旅行会社J社に勤めている父と同行者のお父さんで航空会社に勤めている方に何度心配されたことか。(笑)
本当に寒かったよトルコ。
でも行けてとても良かった。
すごく素敵でした。
トルコへの旅行をキッカケ??にベリーダンスも始めました。
いつかはガラタ塔で見たベリーダンスのお姉さまのように踊りたいものです
-
夕食が他の地方のホテルに比べてまぁまぁおいしかったです。
-
雪が積もってます〜寒い〜。
-
ドライバーのサイムと一緒に♪
-
イスラム圏。至る所にモスクがありました。
-
わんちゃんの足跡♪
-
アンカラからカッパドキアにバスで向かいます。
いくつかトイレ休憩を挟みながら。有料のところもありました。(パクスーシ) -
-
ランチは洞窟レストランにてマス料理です。
ここの葡萄ジュースがおいしかったです。 -
レンズ豆のスープ
-
ギョメレ野外博物館に到着です。
迫害されたキリスト教徒が奇岩の中に隠れて教会を作りました。
その後見つかった際に異教徒からイエスキリストの顔などが削られてしまい今の状態になってます。 -
親子かな。
野良犬とか野良猫が遺跡には多かったです。 -
いくつかの教会の中に入りました。
フラッシュは禁止だったのでこういう時に余計に一眼レフが欲しくなります。。。 -
-
-
-
-
-
-
-
あれっ・・・
固くて伸びないぃ・・。 -
こっちのお店のは伸びるよ〜〜〜。
でも寒すぎてドンドルマ食べる気せずパス。 -
-
-
-
-
ラクダの形をした岩もありました。
すぐ近くに本物のラクダがいて1000円くらいで乗れて記念撮影ができるようでした。 -
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
☆YU☆さんの関連旅行記
カッパドキア(トルコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27