その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャイヤプーム最終日、朝食を食べているとどこからともなくにぎやかな音楽が。。。<br /><br />誘われるように音のするほうに行ってみる。<br /><br />角を曲がるとソコには・・・<br /><br />昔し『100人隊が行く』なんてドッキリがあったけど、大勢のヒトが踊りながらこちらに向かって来る。。。?( ̄□ ̄;)

タイ東北地方ぶらり旅 リターンズ(最終日)

3いいね!

2008/04/11 - 2008/04/16

666位(同エリア854件中)

0

4

GoGoVanny

GoGoVannyさん

チャイヤプーム最終日、朝食を食べているとどこからともなくにぎやかな音楽が。。。

誘われるように音のするほうに行ってみる。

角を曲がるとソコには・・・

昔し『100人隊が行く』なんてドッキリがあったけど、大勢のヒトが踊りながらこちらに向かって来る。。。?( ̄□ ̄;)

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー
航空会社
タイ国際航空

PR

  • 最初はあまりの光景に驚いたものの、誘われるままに踊りの波に・・・<br /><br />そのまま小一時間程街中を練り歩いた。<br /><br />その途中もパウダー&水掛け攻撃は容赦なく続く。。。

    最初はあまりの光景に驚いたものの、誘われるままに踊りの波に・・・

    そのまま小一時間程街中を練り歩いた。

    その途中もパウダー&水掛け攻撃は容赦なく続く。。。

  • 全身ずぶぬれ&パウダーでドロドロになるし、家々で酒を飲まされるので家に着く頃には泥酔状態で、ついにGive UP!!<br /><br />しばらく三途の川をさまよい、気がつくともう空港へ向かわなければならない時間になっていた。。。<br /><br />へべれけな私を空港まで送ってくれたみんな、ありがとー!!みんな優しいイイ人達ばかりだ。。。

    全身ずぶぬれ&パウダーでドロドロになるし、家々で酒を飲まされるので家に着く頃には泥酔状態で、ついにGive UP!!

    しばらく三途の川をさまよい、気がつくともう空港へ向かわなければならない時間になっていた。。。

    へべれけな私を空港まで送ってくれたみんな、ありがとー!!みんな優しいイイ人達ばかりだ。。。

  • しかし、コンケーンの空港について驚いた。<br /><br />チケットには 20:55発と書いてあるのに 20:10搭乗開始、20:30には飛び立った。。。<br /><br />間違って搭乗してしまったのか??<br /><br />25分も前に出発しちゃってイイの??<br /><br />しかも機内で携帯鳴らしてるヒトいるし。。。

    しかし、コンケーンの空港について驚いた。

    チケットには 20:55発と書いてあるのに 20:10搭乗開始、20:30には飛び立った。。。

    間違って搭乗してしまったのか??

    25分も前に出発しちゃってイイの??

    しかも機内で携帯鳴らしてるヒトいるし。。。

  • やっぱり恐るべし!そして愛しきタイランド!!<br /><br />また遊びに行くからねー。。。

    やっぱり恐るべし!そして愛しきタイランド!!

    また遊びに行くからねー。。。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP