その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月12日(土)晴れ<br /><br />チャイヤプームに向かう朝、7:00に起きて朝食をとりに1階へ。<br />この時期のためか混んでなく、ファラン優先になりがちな窓際の席も空いており、ゆったりのんびりと食事をとることができました。<br />卵を目の前で注文どおりに調理してくれるのがウレシイです。

タイ東北地方ぶらり旅 リターンズ(2日目)その1

1いいね!

2008/04/11 - 2008/04/16

761位(同エリア854件中)

0

5

GoGoVanny

GoGoVannyさん

4月12日(土)晴れ

チャイヤプームに向かう朝、7:00に起きて朝食をとりに1階へ。
この時期のためか混んでなく、ファラン優先になりがちな窓際の席も空いており、ゆったりのんびりと食事をとることができました。
卵を目の前で注文どおりに調理してくれるのがウレシイです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー
航空会社
タイ国際航空

PR

  • さて、お腹も満足したところでさっさとチェックアウトを済ませ、一路ドンムアン空港へ。。。<br />これまでタイ国内の移動は、バス、汽車、タクシー、船などで済ませていたため、タイ航空を使うのは今回が初めて。。。<br />出てきた食事は、あまり美味しくなかったなぁ。。。

    さて、お腹も満足したところでさっさとチェックアウトを済ませ、一路ドンムアン空港へ。。。
    これまでタイ国内の移動は、バス、汽車、タクシー、船などで済ませていたため、タイ航空を使うのは今回が初めて。。。
    出てきた食事は、あまり美味しくなかったなぁ。。。

  • でも、シートがレカロ製だったのにはちょっと驚いた。

    でも、シートがレカロ製だったのにはちょっと驚いた。

  • 約1時間ほどでコンケーン空港に到着。<br />以外に小さい空港なのね。<br />でもソンクラーンの帰省客で大賑わいです。

    約1時間ほどでコンケーン空港に到着。
    以外に小さい空港なのね。
    でもソンクラーンの帰省客で大賑わいです。

  • 出口にはナカナカいい感じのレリーフが。。。<br />

    出口にはナカナカいい感じのレリーフが。。。

  • 出迎えに来てくれた友人の車で早速チャイヤプームへ。<br />途中、道沿いでハタキを振りまわすオバチャン軍団に遭遇。<br />なんでもトウモロコシを売る露店のオバチャンが呼び込みをしているとか。。。<br />しかし延々と道沿いにハタキを振り回すオバチャンってのはチョっと怖いデス。

    出迎えに来てくれた友人の車で早速チャイヤプームへ。
    途中、道沿いでハタキを振りまわすオバチャン軍団に遭遇。
    なんでもトウモロコシを売る露店のオバチャンが呼び込みをしているとか。。。
    しかし延々と道沿いにハタキを振り回すオバチャンってのはチョっと怖いデス。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP