鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明月院から建長寺に向かって歩いていると紫陽花が路肩に咲いていました。<br />近くには、長寿寺がありました。

紫陽花咲く鎌倉へ…=長寿寺=

3いいね!

2008/06/02 - 2008/06/02

4891位(同エリア7336件中)

0

5

てんとう虫

てんとう虫さん

明月院から建長寺に向かって歩いていると紫陽花が路肩に咲いていました。
近くには、長寿寺がありました。

  • 明月院から建長寺まで歩き始めました。

    明月院から建長寺まで歩き始めました。

  • 建長寺近くまで来たとき、路肩に紫陽花が咲いているところがありました。<br />そこは、長寿寺でした。

    建長寺近くまで来たとき、路肩に紫陽花が咲いているところがありました。
    そこは、長寿寺でした。

  • 中には入れなかったので入り口から撮りました。

    中には入れなかったので入り口から撮りました。

  • 入り口や近くには紫陽花が綺麗に咲いていました。

    入り口や近くには紫陽花が綺麗に咲いていました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP