パンコール・ラウ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おさる1号とムック船長と一緒に行った、パンコールラウの旅第4弾だよ<br /><br />原生林を歩く&quot;ジャングルトレッキング&quot;で、お友達が出来ました。<br /><br />やっぱり最終日は、この楽園を離れ難くて寂しかったよ...

2006 義蔵ウルルン滞在記 in KL & パンコールラウその4

4いいね!

2006/11/17 - 2006/11/23

26位(同エリア43件中)

旅行記グループ マレーシア旅行

2

29

おさる1号

おさる1号さん

おさる1号とムック船長と一緒に行った、パンコールラウの旅第4弾だよ

原生林を歩く"ジャングルトレッキング"で、お友達が出来ました。

やっぱり最終日は、この楽園を離れ難くて寂しかったよ...

同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ANA
4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2009/04/29 00:33:36
    HAPPY BIRTHAY♪
    おさる1号さん お誕生日おめでとうございます!

       /※☆
      / ♯%◇
     ∠__☆※


    今回はラストの帽子姿と日焼けポーズと接戦したのですが
    命ポーズの義蔵くんに軍配が♪

    誕生日はステキな旦那様と旅行されているのかしら。
    新しい1年も楽しい旅が沢山出来ますように。
    Noririn

    おさる1号

    おさる1号さん からの返信 2009/04/29 17:27:17
    RE: HAPPY BIRTHAY♪
    Noririnさん、
    旅行記来訪&バースデイ・メッセージ有り難うございます。

    毎年休みな私の誕生日ですが、こうしてメッセージでお祝いして頂けるのは嬉しいです!

    生憎旦那さんは出勤で、私は家でのんびりと、普通の一日です...。

    今回の連休も毎度の事ながらカレンダー通りには休めないのですが、
    また別の機会に有給休みが取れたら、のんびりと何処かへ行きたいなぁ。

    皆さんの様にネタが余りなく、旅行記の更新もままならないのですが、
    これからの一年は、旅行記が増える様であれば幸せですね。

    豚インフルエンザの事も有るので、暫くは様子見でおとなしくしてると言うのを言い訳に、もうちょっと辛抱です。

    でも、良い季節が到来で増々旅心が騒ぐ今日この頃です。

    おさる1号

おさる1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 66円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP