パンコール・ラウ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年におさる1号とムック船長と一緒に<br />第二の故郷マレーシアへ旅した日記の第2弾だよ<br /><br />パンコールラウは、ヴィラのリニューアルが進んでいました。<br /><br />お部屋やテラス、プールやスパ、レストランでの美味しいご飯も楽しんだよ!

2006 義蔵ウルルン滞在記 in KL & パンコールラウその2

4いいね!

2006/11/17 - 2006/11/23

26位(同エリア43件中)

旅行記グループ マレーシア旅行

3

31

おさる1号

おさる1号さん

2006年におさる1号とムック船長と一緒に
第二の故郷マレーシアへ旅した日記の第2弾だよ

パンコールラウは、ヴィラのリニューアルが進んでいました。

お部屋やテラス、プールやスパ、レストランでの美味しいご飯も楽しんだよ!

同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ANA

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2009/04/03 12:55:07
    相棒が欲しくなってきました・・・
    おさる1号さん こんにちは
    パンコールラウの続きにお邪魔しています。

    おさる1号さんの旅行記を見ていると、私も義蔵くんみたいな可愛いお供を連れて旅をしたいなと思ってしまいます。
    表情まで変わっているように見えるのは、腕とか向きのせいかしら?

    シンクに寝そべっているショットが今回1番のお気に入り♪
    今度はお風呂でマッタリして欲しいなぁ(笑)
    Noririn

    おさる1号

    おさる1号さん からの返信 2009/04/03 19:34:53
    RE: 相棒が欲しくなってきました・・・
    Noririnさん こんばんは
    パンコールラウの旅行記に来訪ありがとうございます。

    > おさる1号さんの旅行記を見ていると、私も義蔵くんみたいな可愛いお供を連れて旅をしたいなと思ってしまいます。
    > 表情まで変わっているように見えるのは、腕とか向きのせいかしら?

    Noririnさんは、確かスヌーピーがお好きなんですよね?
    一緒に連れて行ったりはしないのですか?

    因に、義蔵は不思議と表情が有るんですよねぇ...。
    顔の角度とか、ポーズ(結構色々とやらせているので身体がかなり柔らかいです笑) に因るのかなぁ?

    特に、したから見上げる上目遣いが得意(?)です。

    > シンクに寝そべっているショットが今回1番のお気に入り♪
    > 今度はお風呂でマッタリして欲しいなぁ(笑)

    実は、お風呂に寝かせてもみたんですが、湯船に対して身体が小さ過ぎて全然絵になりませんでした(笑)

    おさる1号

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2009/04/03 20:41:21
    RE: 実は。。。
    1度だけお気に入りのスヌを連れてパリへ行ったんです。

    可愛いんですが・・・私の求めているのは愛らしさでなく相棒なんです。
    義蔵くんの表情ってビックリしたり笑ったりしているみたいなんですもん。

    どこかでビビビッと来る顔の子が現れたら買っちゃうかも(笑)

おさる1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP