パンコール・ラウ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おさる1号に連れられて、3年連続のマレーシア旅行。<br />今回は、1999年に初めて一緒に行ったムック船長との再びのパンコールだったんだって。<br />再会と出会いの忘れられない旅になったよ。

2006 義蔵ウルルン滞在記 in KL & パンコールラウその1

4いいね!

2006/11/17 - 2006/11/23

26位(同エリア43件中)

旅行記グループ マレーシア旅行

2

30

おさる1号

おさる1号さん

おさる1号に連れられて、3年連続のマレーシア旅行。
今回は、1999年に初めて一緒に行ったムック船長との再びのパンコールだったんだって。
再会と出会いの忘れられない旅になったよ。

同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ANA
4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2009/03/21 11:09:58
    義蔵くん最高♪
    おさる1号さん こんにちは

    マレーシアは2005のしか見ていなかったわ!って事で2006その1から。
    3年連続でって、気に入った所って何回でも行きたくなるよね♪
    その土地に行くと心底安らげる場所に出会えたって事かしら。

    機内食で蕎麦&パン!
    「そうそう!!」って激しく頷いちゃいました(笑)
    どこの国でもライトアップってしているけど、最高裁判所って初めて聞いたかも。珍しくないですか??

    今回の1番はこの写真(^0^)v
    アングルが最高!!
    Noririn

    おさる1号

    おさる1号さん からの返信 2009/03/23 00:00:37
    丁度良いアングルでしょ♪
    Noririnさん こんばんは

    2006年のマレーシア旅行記にいらっしゃいませ。

    > マレーシアは2005のしか見ていなかったわ!って事で2006その1から。
    > 3年連続でって、気に入った所って何回でも行きたくなるよね♪
    > その土地に行くと心底安らげる場所に出会えたって事かしら。

    1998年にオープンの仕事でマレーシアを訪れて、このリゾートを知りました。
    そして1999年に、まだ殆ど日本人には知られていないこの島へ初めて行った時に、『ハネムーンは絶対ここ!』と思い、念願叶って2004年に再訪し、
    縁があって3年連続で、訪ねる事となりました。

    このとき一緒に行った友人が、最初に行った時の友人で、とっても懐かしくて感慨深い楽しい旅行となりました。

    本当に、私にとっては天国の様に安らげる島です。

    > どこの国でもライトアップってしているけど、最高裁判所って初めて聞いたかも。珍しくないですか??

    2004年の旅行記で昼の様子がアップしてあるのですが、建物がアラビア様式 でとっても素敵なので、観光客目的でライトアップする様になった様です。

    > 今回の1番はこの写真(^0^)v
    > アングルが最高!!

    友達と、写真撮りながら、「我ながらバカだなぁ」と思いつつ爆笑して撮ってしまいました(笑)

    バッチリなアングルでしょう?

    おさる1号

おさる1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 63円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP