パンコール・ラウ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おさる1号とムック船長に連れられての大好きなパンコールラウの旅日記の第3弾<br /><br />スパ ヴィレッジで癒されたり、<ディナー オン ザ ロック>で綺麗な夕日とお食事を堪能したり、去年骨折でお世話になった、日本人スタッフの彩さんとお話ししたり。<br /><br />原生林を歩く&quot;ジャングル トレッキング&quot;も楽しかった!<br /><br />

2006 義蔵ウルルン滞在記 in KL & パンコールラウその3

2いいね!

2006/11/17 - 2006/11/23

35位(同エリア43件中)

旅行記グループ マレーシア旅行

4

30

おさる1号

おさる1号さん

おさる1号とムック船長に連れられての大好きなパンコールラウの旅日記の第3弾

スパ ヴィレッジで癒されたり、<ディナー オン ザ ロック>で綺麗な夕日とお食事を堪能したり、去年骨折でお世話になった、日本人スタッフの彩さんとお話ししたり。

原生林を歩く"ジャングル トレッキング"も楽しかった!

同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ANA

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2009/04/28 14:31:53
    アテレコ最高!
    おさる1号さん こんにちは
    パンコールラウの続きにお邪魔しています。

    今回は義蔵くんの、いいな→食べたい→くれなかった(T_T)
    って全部そう言っている気がして、何だか可愛そうになって来ました。
    ぐれちゃった姿には笑ったけど、1番はこの写真かな。
    ますます義蔵くんのファンになってしまいました。

    Noririn

    おさる1号

    おさる1号さん からの返信 2009/04/29 17:40:18
    アテレコ職人化して来ています...。
    Noririnさん こんにちは

    パンコールラウの旅行記に来訪&コメント有り難うございます。

    > 今回は義蔵くんの、いいな→食べたい→くれなかった(T_T)
    > って全部そう言っている気がして、何だか可愛そうになって来ました。

    > ますます義蔵くんのファンになってしまいました。

    お褒めに預かり光栄です♪
    もう、義蔵を撮る時は、シチュエーションを設定して写真を撮るのが当たり前の様になって来てしまいました...(笑)

    これからも頑張って、義蔵・旅日記を増やして行けたらなぁと思います!

    おさる1号
  • バートンさん 2008/05/20 22:33:58
    パンコールラウの魅力
    osaru1goさん、こんにちは。

    この島とても素敵ですね。
    海も綺麗だし自然もいっぱい。のんびりするには良さそう♪
    2回も行ってしまうパンコールラウって相当良い所なでしょうね。

    あまりに良い旅だったようで義蔵もおおはしゃぎですね。
    船から落ちなくて良かったぁ(笑)

    ばーとん

    おさる1号

    おさる1号さん からの返信 2008/05/21 18:17:06
    天国です!パンコールラウ!!!
    バートンさん、こんにちは。

    義蔵旅日記に、またもやおいで下さってありがとうございます。

    そうなんですよぉ〜。
    凄く素敵な島で、実は通算4回も通っています。

    新人のスタッフの方よりも近道を知ってたりして、ちょっと嫌がられてたりして...。

    マレーシアにもしも行かれる際は、是非お薦めです!

おさる1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP