黒川温泉・杖立温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

当日朝雪が・・・<br />湯布院から黒川までの道には<br />ところどころ雪が積もっていた。<br /><br />ラジオからチェーン規制とか・・・<br /><br />黒川に着いたころには車には雪がいっぱい。<br />泊まりは黒川から山を越えた先なのだが・・・<br /><br />雪のことは忘れて、黒川温泉入湯手形を購入して<br />どこに入るか探す。<br />入湯手形は通常1箇所500円のところを<br />3箇所で1200円になります。<br />

九州温泉三昧 その2 黒川温泉

2008/01/28 - 2008/01/28

当日朝雪が・・・
    湯布院から黒川までの道には
    ところどころ雪が積もっていた。

ラジオからチェーン規制とか・・・

黒川に着いたころには車には雪がいっぱい。
    泊まりは黒川から山を越えた先なのだが・・・

雪のことは忘れて、黒川温泉入湯手形を購入して
    どこに入るか探す。
    入湯手形は通常1箇所500円のところを
    3箇所で1200円になります。