バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日、本年度の退職者の説明会がありました。<br /><br />総勢、150名あまりです。<br /><br />いよいよ団塊世代定年の幕開けです。<br /><br />同期です。<br /><br />入庁した頃と気分的には変わらない。<br /><br />しかし、廻りを見渡すと白髪、頭皮の人、見る影も無く太った人<br /><br />年月を感じます。<br /><br />そして、見た目に差がある、同じ年齢???<br /><br />後、20数年は平均寿命からすれば生きられるわけですが、今後はもっともっと、見た目年齢の差が表れるかも知れません。<br /><br />心身ともまた内面からの若さを感じられる努力を私はしていきたいです。<br /><br />バリ島では私の年齢だと老けて見えるのが普通です。<br /><br />だから、私、20歳くらい若く見られるのですよ。<br /><br />これって優越感です、自己満足ですがー。<br /><br />バリ島ではのんびり暮らします。<br /><br />いままで、いっぱい働きましたから。あと、少し、休暇消化のバリ島へは2月29日に出発です。<br />

退職後の暮らし   バリ島

1いいね!

2008/01/22 - 2008/01/22

15578位(同エリア17515件中)

0

2

ibu

ibuさん

本日、本年度の退職者の説明会がありました。

総勢、150名あまりです。

いよいよ団塊世代定年の幕開けです。

同期です。

入庁した頃と気分的には変わらない。

しかし、廻りを見渡すと白髪、頭皮の人、見る影も無く太った人

年月を感じます。

そして、見た目に差がある、同じ年齢???

後、20数年は平均寿命からすれば生きられるわけですが、今後はもっともっと、見た目年齢の差が表れるかも知れません。

心身ともまた内面からの若さを感じられる努力を私はしていきたいです。

バリ島では私の年齢だと老けて見えるのが普通です。

だから、私、20歳くらい若く見られるのですよ。

これって優越感です、自己満足ですがー。

バリ島ではのんびり暮らします。

いままで、いっぱい働きましたから。あと、少し、休暇消化のバリ島へは2月29日に出発です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP