2007/11/25 - 2007/11/25
2640位(同エリア6966件中)
yzr400さん
- yzr400さんTOP
- 旅行記86冊
- クチコミ0件
- Q&A回答3件
- 98,969アクセス
- フォロワー18人
去年に続いて今年も行ってきましたが三連休の一日だったので凄い人出でしたよ(><)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- めーてる隊長さん 2007/12/10 22:26:06
- 来年・・・
- 行くつもりなので、参考にさせて頂きます。
昨年より色付きが早いようですね。
しかし、8時到着ですか・・・
日照も少ない時間なのに、さすがyzr400さん!
綺麗に写ってますね〜
やっぱ、臥雲橋からの眺めが一番のようですね。
修学院は、日曜・祝祭日の参観は×
3ヶ月前からの予約ですが、抽選になるかも。
1月2月の寒い時期でも全部×××なので難しいです。
「東福寺と永観堂はベスト2!」の連絡を頂き、
永観堂に行ってみて良かったです。
14時すぎ頃に到着したんですが、そんなに混んでなかった。
宿に着いたのが17時近く・・・
アシが悪くなかったら東福寺でした。
人出?1の東福寺は覚悟して挑まねばあきまへんね〜
情報、ありがとうございました。
- yzr400さん からの返信 2007/12/11 20:23:05
- RE: 来年・・・
- あの混雑を見ると橋の出っ張りへ行って撮ろうって気力が。。。。
少しの努力と、少しの我慢が出っ張りへの道でしょうか?
観光バスや観光ツアーの時間を考えると時間帯に穴があれば良いのですが。
修学院は日曜祭日がだめなので平日に休みを取ってアタックです(^^
その前に抽選って分厚い??壁が待っているのですが(笑)
これからは寒い季節ですね〜〜(><)
私はま〜るくなってコタツを友達にしますがメーテルさんは銀世界へお出かけ
なんですね。
また、写真楽しみにしておりますね♪
- めーてる隊長さん からの返信 2007/12/13 20:57:56
- RE: 来年・・・
- あと2週間で2008年ですね。
本日、インフルエンザの予防接種をと病院へ行ってきましたが、時遅しで品切れ!
>あの混雑を見ると橋の出っ張りへ行って撮ろうって気力が。。。。
少しの努力と、少しの我慢が出っ張りへの道でしょうか?
観光バスや観光ツアーの時間を考えると時間帯に穴があれば良いのですが。
ホント穴があったら入りたいですね。(^^)
昨年の三千院では8時ぐらいから観光バスがつめかけてました。
>修学院は日曜祭日がだめなので平日に休みを取ってアタックです(^^
その前に抽選って分厚い??壁が待っているのですが(笑)
う〜ん、やっぱ平日ですね。
来年のyzrさんに期待してます。
>メーテルさんは銀世界へお出かけなんですね。
はい、もう3箇所予約しちゃいました。
来年秋の宿まで予約が済んで・・・何か楽しみが無くなった(><)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
6