シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前、セーフコフィールドの前で写真を撮ったことはありますが、中にはいるのは今回がはじめて。さて、どんなところか?<br /> <br /> イチローは?<br /> <br /> ところで、セーフコって何よ?

07年08月29日、遂にSafeco Fieldセーフコフィールドに行きイチロー・城島の試合を見ちゃいました。

2いいね!

2007/08/29 - 2007/08/29

792位(同エリア1119件中)

0

32

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん

以前、セーフコフィールドの前で写真を撮ったことはありますが、中にはいるのは今回がはじめて。さて、どんなところか?
 
 イチローは?
 
 ところで、セーフコって何よ?

  • (070829水):サウスセンターからダウンタウンに向けて移動中です。もうワクワクです。<br /><br /> 結局、ダウンタウンに向かう前にもう一度長男のホストファミリー宅(だった家)に寄ってみたところ、ホストファミリーに会うことができほっとしました。当日の予定を説明して、その日+翌日は泊めていただけることになりました。(ホッ!)

    (070829水):サウスセンターからダウンタウンに向けて移動中です。もうワクワクです。

     結局、ダウンタウンに向かう前にもう一度長男のホストファミリー宅(だった家)に寄ってみたところ、ホストファミリーに会うことができほっとしました。当日の予定を説明して、その日+翌日は泊めていただけることになりました。(ホッ!)

  • うまい駐車場が見つけられなかったのでセーフコフィールドに近い所にレンタカーをとめました。$25、高い! チケットが3塁側ダッグアウト上9列目くらいで$48、計$73。<br /><br /> 一番近い駐車場で$40位らしいですよ。(翌日は1stAvenueの徒歩16分くらいのところに$14で駐車しました)

    うまい駐車場が見つけられなかったのでセーフコフィールドに近い所にレンタカーをとめました。$25、高い! チケットが3塁側ダッグアウト上9列目くらいで$48、計$73。

     一番近い駐車場で$40位らしいですよ。(翌日は1stAvenueの徒歩16分くらいのところに$14で駐車しました)

  •  WEBでチケットは購入していたんですが、どうすればいいんだ?などと悩んでいた頃です。<br /> 結局、また確認のためクレジットカードを提示してチケットと引き換えてもらいました。

     WEBでチケットは購入していたんですが、どうすればいいんだ?などと悩んでいた頃です。
     結局、また確認のためクレジットカードを提示してチケットと引き換えてもらいました。

  •  私のデジカメは海老チャンのやつです。<br /><br />1 Shutter 2 Pictures と 何回説明したことか?<br /><br />あの機能は本当にいいですね。何とか40というやつです。

     私のデジカメは海老チャンのやつです。

    1 Shutter 2 Pictures と 何回説明したことか?

    あの機能は本当にいいですね。何とか40というやつです。

  • セーフコって保険会社の名前です。1998年6月4日に地元の保険会社が命名権を買い取ったということです。

    セーフコって保険会社の名前です。1998年6月4日に地元の保険会社が命名権を買い取ったということです。

  •  というわけで、やっとグランドを拝むことができました。(長男は他人から貰ったチケットで何度も此処に脚を運んだそうです。イチローが262本の記録を出した日も観戦したなんて裏山。故・仰木監督とも写真を撮ってもらったんです。)

     というわけで、やっとグランドを拝むことができました。(長男は他人から貰ったチケットで何度も此処に脚を運んだそうです。イチローが262本の記録を出した日も観戦したなんて裏山。故・仰木監督とも写真を撮ってもらったんです。)

  • スタジアムにはこんな無料サービスもありました。10分ほど並びましたが、、(イチローと撮ってもらえなかったのが残念)

    スタジアムにはこんな無料サービスもありました。10分ほど並びましたが、、(イチローと撮ってもらえなかったのが残念)

  • スシ&サケ も売ってました。<br /><br /> イチロールもです。

    スシ&サケ も売ってました。

     イチロールもです。

  •  これが無料サービス写真の現場です。(その場で写真をもらうことは出来ませんでした。帰国後webでどうぞ、、)

     これが無料サービス写真の現場です。(その場で写真をもらうことは出来ませんでした。帰国後webでどうぞ、、)

  • 綿飴(わたがし)は英語でCotton Candyです。頭の上に乗せている売り子さんが多かったです。

    綿飴(わたがし)は英語でCotton Candyです。頭の上に乗せている売り子さんが多かったです。

  • いつ、どのタイミングで「国歌・星条旗」が始まるかがわからなくて、デジカメに夢中になっていたらア・タ・マの部分をとり損ねてしまいました。<br /> (1番は歌えますよ、下手ですけどね、、、ッヘッヘ)

    いつ、どのタイミングで「国歌・星条旗」が始まるかがわからなくて、デジカメに夢中になっていたらア・タ・マの部分をとり損ねてしまいました。
     (1番は歌えますよ、下手ですけどね、、、ッヘッヘ)

  •  よっ!この人に会いに来たんです、この人にねっ!<br /><br /> がんばれ〜 イチロー スズ〜キ〜 !!!

     よっ!この人に会いに来たんです、この人にねっ!

     がんばれ〜 イチロー スズ〜キ〜 !!!

  •  (071028夜、思い出したので文面追加)この日は快晴でした。<br /><br /> 私が座った3塁側のシートはいつまでも太陽が当たっていて、いくら湿度が低いとは言っても、汗っかきの私は背中に大汗。<br /><br /> 我慢が出来なくなり、色々な場所を歩き回ることにしました。

     (071028夜、思い出したので文面追加)この日は快晴でした。

     私が座った3塁側のシートはいつまでも太陽が当たっていて、いくら湿度が低いとは言っても、汗っかきの私は背中に大汗。

     我慢が出来なくなり、色々な場所を歩き回ることにしました。

  • レフトの奥に見えるのが、QWEST FIELDで<br /> ござーい!

    レフトの奥に見えるのが、QWEST FIELDで
     ござーい!

  •  アムトラックのセントラル駅でしょうか?

     アムトラックのセントラル駅でしょうか?

  •  球場内の売り物の値段は、何もかもが高かったです。

     球場内の売り物の値段は、何もかもが高かったです。

  •  城島、待機しています。

     城島、待機しています。

  • 撮りも撮ったり。日向は汗が噴出してくるほど暑く、我慢ができないほどでした。結局イチローはノーヒットでマリナーズも8-2で負けました。

    撮りも撮ったり。日向は汗が噴出してくるほど暑く、我慢ができないほどでした。結局イチローはノーヒットでマリナーズも8-2で負けました。

  • 試合終了後、ASK ME、GUEST SERVICEと書いてある変な格好をしたお巡りさん?を見掛けました。<br /><br />         ↓<br /> <br />     あれが、セグウェイ???かもね。<br />(日本でも体験できる場所が幾つかあるらしいですよ)

    試合終了後、ASK ME、GUEST SERVICEと書いてある変な格好をしたお巡りさん?を見掛けました。

             ↓
     
         あれが、セグウェイ???かもね。
    (日本でも体験できる場所が幾つかあるらしいですよ)

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さんの関連旅行記

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP