プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お気に入りのトイレの表示です。<br />いろいろな表示がありました。

ケープパンワ泊3

0いいね!

2007/07/30 - 2007/08/03

4333位(同エリア4400件中)

0

3

BILLY

BILLYさん

お気に入りのトイレの表示です。
いろいろな表示がありました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
タイ国際航空

PR

  • フレンチレストランのメインディッシュ。ラム肉です。

    フレンチレストランのメインディッシュ。ラム肉です。

  • フレンチレストランのデザート。<br />美味しかった。<br />併設のバー(レストランとの間に壁が無い。)で歌っている歌手が上手かった。<br />ウエルカムドリンクはここのバーでいただけます。

    フレンチレストランのデザート。
    美味しかった。
    併設のバー(レストランとの間に壁が無い。)で歌っている歌手が上手かった。
    ウエルカムドリンクはここのバーでいただけます。

  • ビーチに行くベンツ?のトラムは随時運行。<br />100mほどの距離。<br />子どもたちは喜んでいました。管理人は1人で、ビデオで確認して管理室から操作していました。<br />足をはさんだら大きなケガにつながるので、安全管理に疑問を感じました。<br /><br />食事は美味しく、飲み物もついているので、滞在費が抑えられました。<br />宿泊中の食生活は、とても充実していました。<br />プールもそれなりの大きさがありました。<br />チェックアウト時の請求額が安いのでうれしかったです。<br /><br />ホテルの近くには、安食堂、洗濯屋、マッサージ屋、旅行代理店などがありました。<br /><br />とても残念だったことは、スタッフにホスピタリティーが感じられなかったことです。<br />客がいてもだらしなくくつろいでいるスタッフが複数いました。<br />特に、ベイインと往復しているバスの運転手は時間どおりにバスを運行するだけで、客とは目も合わせない、一言も話さない。笑顔はもちろんありません。<br />威嚇されているように感じました。

    ビーチに行くベンツ?のトラムは随時運行。
    100mほどの距離。
    子どもたちは喜んでいました。管理人は1人で、ビデオで確認して管理室から操作していました。
    足をはさんだら大きなケガにつながるので、安全管理に疑問を感じました。

    食事は美味しく、飲み物もついているので、滞在費が抑えられました。
    宿泊中の食生活は、とても充実していました。
    プールもそれなりの大きさがありました。
    チェックアウト時の請求額が安いのでうれしかったです。

    ホテルの近くには、安食堂、洗濯屋、マッサージ屋、旅行代理店などがありました。

    とても残念だったことは、スタッフにホスピタリティーが感じられなかったことです。
    客がいてもだらしなくくつろいでいるスタッフが複数いました。
    特に、ベイインと往復しているバスの運転手は時間どおりにバスを運行するだけで、客とは目も合わせない、一言も話さない。笑顔はもちろんありません。
    威嚇されているように感じました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP