バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インペリアルクイーンズパークに宿泊しました。

インペリアルクイーンズパーク泊

1いいね!

2007/08/03 - 2007/08/04

21152位(同エリア22966件中)

0

3

BILLY

BILLYさん

インペリアルクイーンズパークに宿泊しました。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
タイ国際航空

PR

  • クイーンズタワーの23階、デラックスルームにコネクティングで宿泊しました。<br />1部屋はコーナーの部屋だったのでリビングがついていましたが、この部屋は特にカビ臭く、通り抜ける時には鼻をつまんで通っていました。<br />部屋は広くベッドも広く満足ですが、少しカビの臭いことが気になりました。

    クイーンズタワーの23階、デラックスルームにコネクティングで宿泊しました。
    1部屋はコーナーの部屋だったのでリビングがついていましたが、この部屋は特にカビ臭く、通り抜ける時には鼻をつまんで通っていました。
    部屋は広くベッドも広く満足ですが、少しカビの臭いことが気になりました。

  • 朝食は、種類が多くとても満足しました。<br />汁ビーフンもありました。

    朝食は、種類が多くとても満足しました。
    汁ビーフンもありました。

  • 特に美味しかったのがハムです。<br />大きなハムを切り分けていました。<br /><br />ランチでは、大きなサーモンを切り分けていました。<br />(見ただけです。食べていません)<br /><br />エンポリアムに近いことがとても気に入りました。<br />ロビーもゴージャスで、割安感を感じました。

    特に美味しかったのがハムです。
    大きなハムを切り分けていました。

    ランチでは、大きなサーモンを切り分けていました。
    (見ただけです。食べていません)

    エンポリアムに近いことがとても気に入りました。
    ロビーもゴージャスで、割安感を感じました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP