日光 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月28日、突然思い立って「日光プリンスホテル」に宿泊予約をしたところ、6月30日(土)〜7月1日(日)の宿泊OKとのこと、バンザイ!!<br />日光には、しばらく行ってないので(1年2ヶ月くらい)とても楽しみです。<br />いつも遠くから見ている男体山のお膝元に行けるのは、栃木県民の私としては、とてもうれしいことなのです。<br /><br />

中禅寺湖と日光プリンスホテル

2007/06/30 - 2007/07/01

• 旅猫さん 2007/07/08 18:56:51
    日光は良いところですね。
    前日光さん、こんばんは!

日光プリンス、敷地にせせらぎがあるとは素敵ですね。
    クリンソウもきれいに咲いていて。
    水芭蕉の成れの果てまで(笑)

日光は、どの季節に訪れても素晴らしいですね。
    中禅寺湖畔から奥日光にかけては、旅猫も何度か訪れています。
    ほとんどが日帰りなので、たまには泊りがけでのんびりしたいものです。
    続きもお待ちしています。

旅猫

前日光

前日光さんからの返信 2007/07/08 23:52:03
    RE: 日光は良いところですね。
    旅猫さん、こんばんは!

日光は、どの季節でもそれなりの良さがあって、よい所
    だと思います。
    今回は、お隣群馬県の白根山を望む場所で、「天空の足湯」
    (標高2000メートル)なるものにも浸かってきました。

帰りに金精道路あたりで、カモシカ(ほんもの!)と遭遇
    したり、(でも写真を撮る暇はありませんでした!ザンネン(T_T))
    とても楽しい旅でした。
    そのうちUPしますので、どうか気長にお待ち下さり、また遊びに
    きてくださいね。
  • 義臣さん 2007/07/08 08:34:46
    有難う
    お早うございます。
    今朝 お気に入り登録のメールいただきました
    有難うございます、光栄で
    コメントでは褒めすぎ、てれます
                   義臣
    日光の緑 美しい、

前日光

前日光さんからの返信 2007/07/08 11:05:28
    RE: 有難う
    義臣さん、こちらこそいつもありがとうございます。
    コメントに書いたことは、私がいつも義臣さんの旅行記を
    拝見する度に感じていることなんですよ。
    誠実なお人柄が伝わってきます。

ところで、いつ行っても日光はステキです。
    この後も、まだ続きますのでご覧になってくださいね。