ローテンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 バラ、バラ、バラ! <br /> どの家にもバラがいっぱいです。<br /> タイミングピッタリに満開!!  <br /> こんなにタイミングよくお花が咲いてくれて幸せです!<br /> どの家のバラも 私をみて〜、写真をとって〜って<br /> 言ってるような雰囲気でいっぱい写真をとりました!!<br /> バラも素敵ですし、ハンキング、お庭、鉢植えどれをとっても センスがよくって感心しきりです。

ローテンブルク 花盛り編

1いいね!

2007/05/30 - 2007/05/31

843位(同エリア953件中)

0

5

ゆずくん

ゆずくんさん

 バラ、バラ、バラ! 
 どの家にもバラがいっぱいです。
 タイミングピッタリに満開!!  
 こんなにタイミングよくお花が咲いてくれて幸せです!
 どの家のバラも 私をみて〜、写真をとって〜って
 言ってるような雰囲気でいっぱい写真をとりました!!
 バラも素敵ですし、ハンキング、お庭、鉢植えどれをとっても センスがよくって感心しきりです。

  • 2人できれい〜〜! 可愛い〜。<br />ここで写真とる〜。<br />ず〜っとこんな感じで興奮しきりです。<br />町並みにぴったりのバラほんとに素敵でした。<br />ぴったりの時期にこれて幸せでした。

    2人できれい〜〜! 可愛い〜。
    ここで写真とる〜。
    ず〜っとこんな感じで興奮しきりです。
    町並みにぴったりのバラほんとに素敵でした。
    ぴったりの時期にこれて幸せでした。

  • 素敵。  ほんとに素敵。

    素敵。  ほんとに素敵。

  • バラも素敵ですけど、窓辺の寄せ植えもとっても<br />素敵でした。<br />配色センスもよくって、参考にするために<br />いっぱい撮影してしまいました。

    バラも素敵ですけど、窓辺の寄せ植えもとっても
    素敵でした。
    配色センスもよくって、参考にするために
    いっぱい撮影してしまいました。

  • パチリと1枚

    パチリと1枚

  • ポストカード? と思うほど可愛い窓辺!<br />こういうい飾り方もあるんだな〜と<br />今後の参考に。<br />

    ポストカード? と思うほど可愛い窓辺!
    こういうい飾り方もあるんだな〜と
    今後の参考に。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP