中之条旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中之条の街を車で走ると思いがけないものが。<br />そうか!こいのぼりの時期かぁ。晴れていたら最高なのになぁ。

中之条ドライブ

2007/05/01 - 2007/05/01

スポンジROCK

スポンジROCKさん

中之条の街を車で走ると思いがけないものが。
そうか!こいのぼりの時期かぁ。晴れていたら最高なのになぁ。

中之条駅

駅前

中之条町歴史民俗資料館
    実はお休みで、門の隙間から写真を撮りました。綺麗な建物だったので中に入りたかった。

ここは、以前は旧吾妻第三小学校。
    (群馬県指定重要文化財)

県道53号を走っていたら、こいのぼりが泳いでいるではないかぁ。

「ふるさと公園たけやま」
    中之条のシンボル:「たけやま」すごい山肌。

霧っているのが、残念。でもこの山からこいのぼりを吊るすなんて、すごーい。感動。

芝桜も綺麗に咲いています。本当に晴れていたら最高だろうなぁ。

群馬県は寒かった。そのせいかまだ桜の花も残っていました。

公園のトイレに行こうとしたら、面白い休憩場所が、誰かに見られてると思ったらこういうことかぁ。

何度見ても感動。写真も撮りまくりです。

• ますたーさん 2007/06/15 23:33:07
    山の中の鯉のぼり
    芝桜の川を泳いで天まで泳いでいるようですね。
    空模様が曇天でなく晴天でしたらみごと!・・これ以上でしょう。
    川をのぼる鯉のぼりでは展勝地が有名ですが山をおよぐ鯉のぼり、見てみたいです。