2006/11/25 - 2006/11/26
6393位(同エリア6952件中)
カイフララニさん
- カイフララニさんTOP
- 旅行記191冊
- クチコミ49件
- Q&A回答5件
- 529,181アクセス
- フォロワー4人
秋の京都を満喫するため、夫の大阪出張とくっつけて、京都にやってきました。
時期的にちょっと遅いかな?と思っていたのですが、ちょうど良く、キレイな紅葉をみることができました。
京都は1泊だけでしたが、十分でした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 自家用車
-
洛北の詩仙堂に行ってきました。
入場制限で結構行列になっていたのですが、20分位で入ることができました。 -
宝憧寺の紅葉。
観光寺でなく、アクセスも悪いせいか、人は全然いなくて、のんびり景色をみることができました。 -
ハイアットリージェンシー京都。
今回の宿泊は、春に続いて2度目の滞在。
ツインルームタイプのお部屋。28平米。 -
ベッドレストの部分は、古布が張られています。
シンプルなインテリアに、京都らしい雰囲気がプラスされていて良い雰囲気でした。 -
チェスト一体型のデスク。
ちょっと狭いけど、使い勝手はいいです。 -
中にコンセントがあり、充電しながらセイフティボックスを使えます。
-
-
DVDデッキが置かれています。
-
ミニバー。種類は少ないけれど、ワインオープナーも準備されていて、きめ細かい気遣いが。。。
-
お茶セット。
通常はスプーンのみ準備されていますが、ホークまで置かれていて、こちらでも細やかな心遣いを感じます。 -
ワイングラスも準備されています。
-
冷蔵庫内。
-
-
洗面。
この部屋は、バスルーム、洗面、トイレが独立したタイプです。 -
洗面には、「伏見」というミネラルウォーターが置かれています。無料です。
-
洗面の引き出しには、ティッシュとドライヤーが。。。
こんな収納の仕方だと、余裕があるし使い勝手もいいしいいですね。 -
歯ブラシやブラシも、ハイアットオリジナルの箱にキレイに入れられて、アクリル板のうえに整頓されて置かれています。
-
洗面の奥が、バスルームです。
-
バスローブもしっかりあります。
-
バスルームは、洗い場がついているタイプの、日本らしいつくりです。
このタイプに慣れている日本人には、うれしいつくりです。
木製の高めの椅子が置かれています。 -
バスタブも深い。
-
アメニティ。
-
洗面の向かい側に引き戸があり、トイレが隠れています。
-
インルームでオーダーしたハンバーガー。
美味しかった。 -
インルームでオーダーしたバゲットサンドイッチ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25