パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前半3泊したホテルです。<br />今まで全然チェックしていないホテルだったのですが、値段が意外とお手頃だったので泊まってみることにしました。<br />場所も申し分なく、雰囲気もいい感じです。<br />

2004年夏の旅 in Paris その2(Jolly Lotti)

0いいね!

2004/09/23 - 2004/09/30

16231位(同エリア17109件中)

0

10

castille

castilleさん

前半3泊したホテルです。
今まで全然チェックしていないホテルだったのですが、値段が意外とお手頃だったので泊まってみることにしました。
場所も申し分なく、雰囲気もいい感じです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
航空会社
エールフランス
  • 早朝(7時前)の到着だったため、部屋には入れず。フロントで荷物だけ預けて街に出かけました。<br /><br />午後、ホテルに戻ってきたときに案内された部屋がこちら。広々としていて、なかなかいいお部屋です。

    早朝(7時前)の到着だったため、部屋には入れず。フロントで荷物だけ預けて街に出かけました。

    午後、ホテルに戻ってきたときに案内された部屋がこちら。広々としていて、なかなかいいお部屋です。

  • 荷物も運び込まれていました(当たり前か ^^;)。<br />白を基調としていて、非常に清潔感があります。<br />

    荷物も運び込まれていました(当たり前か ^^;)。
    白を基調としていて、非常に清潔感があります。

  • バスルーム。<br />バスタブにガラスの仕切りがあるのが昔ながらのヨーロッパのホテルという印象です。<br />ただちょっと残念だったのが、写真右側上方(トイレの上あたり)の壁が剥げていたこと。ちょっと穴が開いているようにも見えました。

    バスルーム。
    バスタブにガラスの仕切りがあるのが昔ながらのヨーロッパのホテルという印象です。
    ただちょっと残念だったのが、写真右側上方(トイレの上あたり)の壁が剥げていたこと。ちょっと穴が開いているようにも見えました。

  • ホテルの朝ごはん。<br />朝食なしのプランで泊まっても、一度は朝食バイキングを利用することにしています。<br />種類はそれほど多くなかったように思いますが、味はよかったです。

    ホテルの朝ごはん。
    朝食なしのプランで泊まっても、一度は朝食バイキングを利用することにしています。
    種類はそれほど多くなかったように思いますが、味はよかったです。

  • レストランの中の様子。<br />私がお皿に沢山パンを盛っていたのを隣の席のおじさまが驚いて見ていました。おじさまは立ち去り際、「そんなに食べたらこんなに(太るジェスチャー)なっちゃうぞ!」と身振り手振りを交えながら心配してくれました (^^;)

    レストランの中の様子。
    私がお皿に沢山パンを盛っていたのを隣の席のおじさまが驚いて見ていました。おじさまは立ち去り際、「そんなに食べたらこんなに(太るジェスチャー)なっちゃうぞ!」と身振り手振りを交えながら心配してくれました (^^;)

  • ホテルのロビー。<br />3泊した割には、あまり探検しませんでした。

    ホテルのロビー。
    3泊した割には、あまり探検しませんでした。

  • 先ほどの写真の左側の様子。<br />中央のカバンが私のスーツケースです。<br />スーツケースを境に右側がラウンジ、左側がフロントデスクです。

    先ほどの写真の左側の様子。
    中央のカバンが私のスーツケースです。
    スーツケースを境に右側がラウンジ、左側がフロントデスクです。

  • フロントデスク。<br />腰掛けて行うのもクラシカルな感じで素敵です。<br />

    フロントデスク。
    腰掛けて行うのもクラシカルな感じで素敵です。

  • ホテル外観。<br />手前の道路で工事しているのがちょっと残念・・・。

    ホテル外観。
    手前の道路で工事しているのがちょっと残念・・・。

  • Jolly Lottiを左手、セーヌ川を背後に従えて、ヴァンドーム広場を臨む。<br />この後、2つめのホテルReginaへ(徒歩で)向かいます。

    Jolly Lottiを左手、セーヌ川を背後に従えて、ヴァンドーム広場を臨む。
    この後、2つめのホテルReginaへ(徒歩で)向かいます。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP