2006/12/30 - 2007/01/01
13502位(同エリア17460件中)
ぬいぬいさん
バリ島滞在3日目に宿泊したホテル。ここはビーチサイドにある2階建てのホテルでスミニャックの中心からはやや離れた立地にあります。ビーチに向って縦長の建物のため、海の目の前にありながらオーシャンビューの部屋は4つしかなくスーペリアツインに泊まりましたが部屋はやや狭いものの使いやすく、特にバスルームはバスタブとは別にシャワーブースがありとても便利でした。
ここの最大の売りは、ビーチと一体のように作られたプールと海を眺めながら食事のできるレストランを併設していることです。
朝食はビュッへスタイルで、ビーチサイドのレストランで海を眺めながら食事は気持ちよかった。
-
夜になるとライトアップされて豪華に見えます。
-
結構いい感じですよね。
-
部屋は若干コンパクトな造りで、向かいの部屋と視線がかち合わないようにするためか雁行に斜めにバルコニーをつけているため、内部にある丸テーブルと椅子をひとつ出すと一杯になってしまいます。
窓を開けても向かいの部屋が見えるだけで海は見ることができません。 -
バスタブとは別に付いたシャワーブース
-
海に向って細長くコの字型に建てられているため部屋が向かい合っています。
-
バルコニーが付いているのは2階だけで1階は直接海に出られる扉が付いているだけ。
-
ビーチに続く細長い中庭
-
スミニャックのこの辺りは、ビーチの水が余りきれいでないため、プールで泳ぐのが無難です。
-
レストランからのビーチの眺め
-
-
プールサイドバーのカウンターはプール側にあり、椅子も水の中に並んでいます。
-
プールサイドバー
-
カウントダウンパーティが終わったあとのビーチサイドレストラン。
余りに賑やかなためパーティーを除きに行きました。実はカウントダウンの前にお客さんがすべて引き上げてしまい11時50分にのぞきに行った時はすでに片付けていました。
盛り上がっていたのは塀の向こう側の隣のホテルでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぬいぬいさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
13