サンモリッツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年7月3日(月)この日体験した、初の「ベルニナ線」の旅は、思い出すだけでももう一度行きたいです。来年は、今年歩いた「オスビツイオベルニナからアルプグリュム」間に加えて、ポスキアーボ湖まで足を伸ばす予定です。<br />ここには、ベルニナ・デアボレッツァ付近を紹介したい!

ベルニナ線の旅!

2いいね!

2006/06/27 - 2006/07/05

461位(同エリア544件中)

3

11

とらいもん

とらいもんさん

2006年7月3日(月)この日体験した、初の「ベルニナ線」の旅は、思い出すだけでももう一度行きたいです。来年は、今年歩いた「オスビツイオベルニナからアルプグリュム」間に加えて、ポスキアーボ湖まで足を伸ばす予定です。
ここには、ベルニナ・デアボレッツァ付近を紹介したい!

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • aotachiさん 2006/12/29 09:55:18
    SBBのTime Tableについて
    私(aotachi)の旅行記に書き込みを頂き有難うございます。

    とらいもんさん、12月19日付の書き込み見逃して申し訳ありません。見逃したというより書き込みの方法がよく判らずに失礼しました。
    SBBの Time Table のURLは次のとおりです。
    http://fahrplan.sbb.ch/bin/query.exe/en
    これを使うとスイス国内の国鉄以外の路線を含めて調べることが可能です。Post BusもOKです。
    例えば、Geneveから温泉地 Leukabad を検索しますと出発地の乗車ホームの番線、時刻、列車番号、乗り換え地の到着時刻、到着番線、列車番号等もすべてわかります。この場合、LeukでPost Busに乗り換えますが、バスの出発時刻、到着時刻等も出ます。

    またスイスの鉄道路線を見たい時は、
    http://www.railfaneurope.net/ 
    でスイス内の路線も知ることが出来ます。このURLではEU内の各国の時刻表も見ることが出来、重宝しております。
    以上、ながながと記しましたが是非ご利用下さい。以上
  • ソフィさん 2006/11/29 03:07:05
    「ベルニナ線」の旅いいですね
    いつも見て下さり、ありがとうございます。

    「ベルニナ線」の旅。
    小林さんには、次々と夢があって楽しいな。

    11月30日から、タイのチェンマイへ、花の万国博覧会に行く予定です。
    今度はまったくの一人旅です。

    とらいもん

    とらいもんさん からの返信 2006/11/29 09:15:42
    RE: 「ベルニナ線」の旅いいですね
    お早うございます。
    「タイ」に行かれるんですか!行ってらっしゃい!
    もう、ベルニナにはまってます。こんど計画に入れたのは「ベルニナ・デアボレッツアからズーッとポスキアーボ湖までハイクすることです。
    今年の写真を見ながら、ベルニナ高原?を一人でノコノコ(とぼとぼ?)と歩いてるのを一人想像してます。

とらいもんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP