2005/05/29 - 2005/06/08
828位(同エリア894件中)
morikensさん
- morikensさんTOP
- 旅行記256冊
- クチコミ8件
- Q&A回答7件
- 134,854アクセス
- フォロワー6人
もうすっかり夜の帳が下りて20時になろうとしていた。
さすがに消耗したので、とてもお腹がすいた。
レセプションでもらった日本語のガイドペーパーで主要なレストランの場所を確認する。
このアウトバックリゾートには、バーベキューができるレストランとビュッフェ式のレストランがある。
料金については触れていなかったが、宿を出て双方を確認する。
バーベキューは若い連中が騒ぎ立てていたので敬遠した。
そこでビュッフェの方に行くと、静かでお年寄りが多かったので迷わずこちらを選んだ。
ビッュフェ・・・和式に言えば食い放題。
今日は、相当食べれる自信があったのでこちらにする。
テーブルについてビールを注文すると早速食い放題スタートである。
大皿に幾つもの料理を乗せて戻り、あっという間にたいらげる。
ここまで空腹だとは自分でも思わなかった。
周りの目もあるのでエレガントに食い放題である。
そして駄目押しに紅茶とケーキとフルーツを食べる。
ディープチョコレートケーキというチョコレートケーキがあって、スポンジまでチョコが染み渡っているのが、すんげーうまかった。
ただしお会計は、意外に高かった。
確か30Aドルいったかな。
部屋に戻ると自分の上のベットと隣のベットに旅行者がやってきたらしい
かなり使い込んだバックパックだけが乱雑に置かれていた。
そして21時には、疲れ果てて寝た。
痛みも伴ったが幸せな一日だった。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
morikensさんの関連旅行記
エアーズロック(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
エアーズロック(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0