チャーン島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャーン島で絶対やろう!<br />と思い描いていたほとんどすべてのお楽しみを、<br /><br />予想以上の充実感と共に無事に終え、<br />いよいよ帰国の途につきます。<br /><br /><br />「うた」さん「リュウ」さんと夕食をご一緒させていただき、<br />とても興味深いタイのお話をあれこれ聞かせていただきまして、<br />楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。<br /><br /><br />チャーン島とは、しばらくお別れ〜(T▽T)<br /><br /><br />「ご主人さま、お帰りなさいませ〜」<br />メイドカフェじゃあるまいし、そう言われたいワケじゃありませんが(^^ゞ<br /><br />チャーン島には、絶対また帰って来たいと思います。<br /><br /><br /><br />Special Thanks!「うた」さん&「リュウ」さん。<br /><br />旅行前も旅行中も本当にお世話になりました!<br /><br />お二人なくしてはこのチャーン島旅行の楽しさは<br />あり得ませんでした。<br /><br />ありがとうございまーーす♪♪♪<br /><br /><br /><br />チャーン島滞在記の最後の巻は、<br />我が家に到着するまでをお届けいたします。<br /><br />昔、学校の先生に言われました。「帰るまでが遠足です。」<br /><br /><br /><br />表紙の写真:KOH CHANG→相変わらず帰りものどかなTRAT空港の中庭にて<br /><br /><br /><br />今回の旅行記の表紙はすべて<br />ツーショット写真で統一してみましたが・・・<br /><br /><br />お気づきでしたかぁ?<br />ま、どーでもいいことなんすけどね。テヘへ。<br />

タイ・チャーン島 6 「次はいつ帰ってこようかな・・」の巻

0いいね!

2005/11/29 - 2005/12/05

161位(同エリア169件中)

30

50

D&T

D&Tさん

チャーン島で絶対やろう!
と思い描いていたほとんどすべてのお楽しみを、

予想以上の充実感と共に無事に終え、
いよいよ帰国の途につきます。


「うた」さん「リュウ」さんと夕食をご一緒させていただき、
とても興味深いタイのお話をあれこれ聞かせていただきまして、
楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。


チャーン島とは、しばらくお別れ〜(T▽T)


「ご主人さま、お帰りなさいませ〜」
メイドカフェじゃあるまいし、そう言われたいワケじゃありませんが(^^ゞ

チャーン島には、絶対また帰って来たいと思います。



Special Thanks!「うた」さん&「リュウ」さん。

旅行前も旅行中も本当にお世話になりました!

お二人なくしてはこのチャーン島旅行の楽しさは
あり得ませんでした。

ありがとうございまーーす♪♪♪



チャーン島滞在記の最後の巻は、
我が家に到着するまでをお届けいたします。

昔、学校の先生に言われました。「帰るまでが遠足です。」



表紙の写真:KOH CHANG→相変わらず帰りものどかなTRAT空港の中庭にて



今回の旅行記の表紙はすべて
ツーショット写真で統一してみましたが・・・


お気づきでしたかぁ?
ま、どーでもいいことなんすけどね。テヘへ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 「うた」さんと一緒に<br />カイベービーチをしばしお散歩。<br /><br />次回はこの辺りに滞在してみたいかも。 <br /><br />ここなら、ビーチでうだうだできるし・・・。<br /><br /><br />AIYAPURA RESORT&SPA、イイところなんですが、 <br />惜しい!ビーチがないんですよね〜(;_;)

    「うた」さんと一緒に
    カイベービーチをしばしお散歩。

    次回はこの辺りに滞在してみたいかも。

    ここなら、ビーチでうだうだできるし・・・。


    AIYAPURA RESORT&SPA、イイところなんですが、
    惜しい!ビーチがないんですよね〜(;_;)

  • 夕食をいただいたカイベービーチのレストラン <br />「KBハット」←「うた」さん御用達。 <br /><br />バンガローのレストランです。 <br /><br /><br />二人きりならこんな、まったりスペースがあって <br />おススメです。 <br /><br />オープンエアーで、ロケーション最高! <br /><br />ココの情報は「うた」さんのブログで <br /><br />http://blogs.yahoo.co.jp/magnet309

    夕食をいただいたカイベービーチのレストラン
    「KBハット」←「うた」さん御用達。

    バンガローのレストランです。


    二人きりならこんな、まったりスペースがあって
    おススメです。

    オープンエアーで、ロケーション最高!

    ココの情報は「うた」さんのブログで

    http://blogs.yahoo.co.jp/magnet309

  • ここでも「ヤムウンセン」(^^ゞ <br /><br /><br />もう、これをオーダーしないと <br />タイでの食事が成り立ちませんね・・・。

    ここでも「ヤムウンセン」(^^ゞ


    もう、これをオーダーしないと
    タイでの食事が成り立ちませんね・・・。

  • あまりの美味しさと話に夢中で <br />撮影がおろそかになってしまった、<br /><br />という見本の ような写真です・・・(^_^;)スミマセン。 <br /><br />トードマンクン、旨! <br /><br />トム・カー・ガイ、めちゃ旨!<br /><br /><br />こんな旨いもんだったんですね〜。<br />また食べ比べとかしてしまいそう。 <br /><br /><br /><br />めずらしくD氏が、ご飯をおかわりしてたもんな〜。

    あまりの美味しさと話に夢中で
    撮影がおろそかになってしまった、

    という見本の ような写真です・・・(^_^;)スミマセン。

    トードマンクン、旨!

    トム・カー・ガイ、めちゃ旨!


    こんな旨いもんだったんですね〜。
    また食べ比べとかしてしまいそう。



    めずらしくD氏が、ご飯をおかわりしてたもんな〜。

  • KBハットでお食事中、登場した<br />貫禄 波平にゃんこ。 <br />(鼻の下に注目。波平さんみたいでしょ?) <br /><br />チャーン島のにゃんこたち、<br />どうも他のリゾートと大きく違う点がひとつ。 <br /><br />何か欲しくて来るのではないようです。<br />全然、おねだりしてきません。<br /><br />して欲しいのは、どうやらナデナデ <br />の方みたいです。<br /><br />スキンシップ好きなにゃんこばかりです、<br />ホント。

    KBハットでお食事中、登場した
    貫禄 波平にゃんこ。
    (鼻の下に注目。波平さんみたいでしょ?)

    チャーン島のにゃんこたち、
    どうも他のリゾートと大きく違う点がひとつ。

    何か欲しくて来るのではないようです。
    全然、おねだりしてきません。

    して欲しいのは、どうやらナデナデ
    の方みたいです。

    スキンシップ好きなにゃんこばかりです、
    ホント。

  • そして、忘れちゃいけない、 <br /><br />「FAIR TRADE CAFE」看板にゃんこ <br />「モカ」 <br /><br /><br />やっぱり、可愛いのぅ〜。

    そして、忘れちゃいけない、

    「FAIR TRADE CAFE」看板にゃんこ
    「モカ」


    やっぱり、可愛いのぅ〜。

  • そっくりなふたり、チーノ&ラテ。 <br /><br /><br />ホーズまで一緒! <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />どっちがどっちかは、聞かないで下さい^^

    そっくりなふたり、チーノ&ラテ。


    ホーズまで一緒!






    どっちがどっちかは、聞かないで下さい^^

  • あぁぁぁぁ〜、いつまでも <br />このコらと遊んでいたい・・・(T▽T) <br /><br />んが、しかし <br /><br />夜のチャーン島、帰り道がこれまた <br />デンジャラスなんですよね〜。 <br /><br /><br />山越えて、ホテルまで帰らねば・・・。<br /><br />くぅぅ〜。

    あぁぁぁぁ〜、いつまでも
    このコらと遊んでいたい・・・(T▽T)

    んが、しかし

    夜のチャーン島、帰り道がこれまた
    デンジャラスなんですよね〜。


    山越えて、ホテルまで帰らねば・・・。

    くぅぅ〜。

  • 最後の最後に CAFEの前にて、<br />4人と1匹 記念撮影をば。 <br /><br />「モカ」も一回は抱っこしたけど、 <br />逃げられちゃった(;O;)くすん。 <br /><br />美味しいコーヒーと楽しい時間をありがとう! <br /><br />「うた」さん&「リュウ」さん、<br />そして CAFEのにゃんこたち。 <br /><br /><br />また遊びに来ます!!

    最後の最後に CAFEの前にて、
    4人と1匹 記念撮影をば。

    「モカ」も一回は抱っこしたけど、
    逃げられちゃった(;O;)くすん。

    美味しいコーヒーと楽しい時間をありがとう!

    「うた」さん&「リュウ」さん、
    そして CAFEのにゃんこたち。


    また遊びに来ます!!

  • チャーン島、<br />お別れの朝がやってきてしまいました。 <br /><br /><br /><br />今日も帰るのが惜しいほどの天気だなぁ。

    チャーン島、
    お別れの朝がやってきてしまいました。



    今日も帰るのが惜しいほどの天気だなぁ。

  • このレストランでの朝食も最後。 <br /><br /><br />この種のデカいキュウリも<br />しばらく食べられないのが寂しいな・・・。 <br /><br /><br /><br />いっぱい食べとこ〜♪

    このレストランでの朝食も最後。


    この種のデカいキュウリも
    しばらく食べられないのが寂しいな・・・。



    いっぱい食べとこ〜♪

  • お、魔女ランダさまが好きそうなブツ、<br />発見! <br /><br />こういうの撮るの上手なんだよな〜、<br />ランダさん。 <br /><br />やっぱ、好きなものは<br />撮り方も違うんですよね。 <br /><br />私の写真は、かなりイケてないと思いますが、 <br />このモノ自体は素敵でしたよ〜。

    お、魔女ランダさまが好きそうなブツ、
    発見!

    こういうの撮るの上手なんだよな〜、
    ランダさん。

    やっぱ、好きなものは
    撮り方も違うんですよね。

    私の写真は、かなりイケてないと思いますが、
    このモノ自体は素敵でしたよ〜。

  • 孔雀たちにもお別れの挨拶を・・。 <br /><br /><br />軍団なんで、近くで見ると、結構な迫力。<br /><br />ワタクシ、ちょっとビビリ気味。 <br /><br />D氏は、<br />通常と変わらぬ態度で孔雀の輪の中へ・・。

    孔雀たちにもお別れの挨拶を・・。


    軍団なんで、近くで見ると、結構な迫力。

    ワタクシ、ちょっとビビリ気味。

    D氏は、
    通常と変わらぬ態度で孔雀の輪の中へ・・。

  • これ、一応<br />リーダー孔雀からのサービスショット。 <br /><br /><br />一度くらいは、<br />羽根を広げてくれても いいんだけど〜? <br /><br /><br /><br /><br />そのつもりはナイのね?

    これ、一応
    リーダー孔雀からのサービスショット。


    一度くらいは、
    羽根を広げてくれても いいんだけど〜?




    そのつもりはナイのね?

  • 朝食後のお散歩コースだった<br />海沿いの道。 <br /><br /><br />部屋からも見える この風景には、<br />毎朝癒されました。 <br /><br /><br /><br />感謝!

    朝食後のお散歩コースだった
    海沿いの道。


    部屋からも見える この風景には、
    毎朝癒されました。



    感謝!

  • 朝食から戻ると、 <br /><br />向こうから管理人にゃんこさんが <br />テケテケ登場〜。 <br /><br /><br />「今日、帰るんだったわよね〜?」とでも <br />言いながら近寄ってきてる感じ?

    朝食から戻ると、

    向こうから管理人にゃんこさんが
    テケテケ登場〜。


    「今日、帰るんだったわよね〜?」とでも
    言いながら近寄ってきてる感じ?

  • 「もう、帰っちゃうのね〜、寂しくなるわ〜。」 <br /><br />とでも言いつつ、 <br /><br /><br />いつものごとく、<br />ごく自然な足どりにて、テラスへ。

    「もう、帰っちゃうのね〜、寂しくなるわ〜。」

    とでも言いつつ、


    いつものごとく、
    ごく自然な足どりにて、テラスへ。

  • チェックアウトまで、のんびりと <br /><br />管理人にゃんこさんとテラスで <br />過ごすことにしました。 <br /><br /><br />もちろん、最後までBeer(^_-)-☆ <br /><br /><br />飲みすぎ!?

    チェックアウトまで、のんびりと

    管理人にゃんこさんとテラスで
    過ごすことにしました。


    もちろん、最後までBeer(^_-)-☆


    飲みすぎ!?

  • 汗かきD氏のTシャツをわざわざ着替えさせ、 <br />帰りのスケジュールを確認したり、 <br /><br />改めてチャーン島の地図を<br />広げて見たり、 ・・・・・。 <br /><br /><br /><br />慌しくしない、チェックアウトまでの <br />過ごし方。

    汗かきD氏のTシャツをわざわざ着替えさせ、
    帰りのスケジュールを確認したり、

    改めてチャーン島の地図を
    広げて見たり、 ・・・・・。



    慌しくしない、チェックアウトまでの
    過ごし方。

  • しばらくBeerを飲んでいたと思ったら、 <br /><br />D氏と管理人にゃんこさん、 <br />仲良くお寝んねタイム。 <br /><br /><br />そっとしておきましょうかね・・・。<br /><br /><br /><br />←ふたりとも、<br />本気と書いてマジで爆睡してます。

    しばらくBeerを飲んでいたと思ったら、

    D氏と管理人にゃんこさん、
    仲良くお寝んねタイム。


    そっとしておきましょうかね・・・。



    ←ふたりとも、
    本気と書いてマジで爆睡してます。

  • とうとう、チェックアウトの時間です。 <br /><br /><br />そーっと管理人にゃんこさんにお別れをして、 <br />お部屋を後にします。 <br /><br /><br />にゃんこさーーーーん、元気でねー。 <br /><br /><br />また次にこの「536」号室に滞在する <br />guestを、迎えてあげてね〜。

    とうとう、チェックアウトの時間です。


    そーっと管理人にゃんこさんにお別れをして、
    お部屋を後にします。


    にゃんこさーーーーん、元気でねー。


    また次にこの「536」号室に滞在する
    guestを、迎えてあげてね〜。

  • チビにゃんたちにも挨拶、挨拶、と。 <br /><br /><br />あー、今日もなんてラブリーなんでせう。 <br /><br />毎日会えなくなるのが、残念だわー(T_T) <br /><br /><br /><br /><br />健やかに暮らしておくれ〜。

    チビにゃんたちにも挨拶、挨拶、と。


    あー、今日もなんてラブリーなんでせう。

    毎日会えなくなるのが、残念だわー(T_T)




    健やかに暮らしておくれ〜。

  • 母にゃん、茶トラ4兄弟をよろしく <br />頼んますm(__)m <br /><br /><br />帰りの飛行機で<br />Beerのツマミにしようと思ってた 「さきいか」で、<br /><br /><br />ふたりの目線もらってます(^_^;)

    母にゃん、茶トラ4兄弟をよろしく
    頼んますm(__)m


    帰りの飛行機で
    Beerのツマミにしようと思ってた 「さきいか」で、


    ふたりの目線もらってます(^_^;)

  • チビにゃん、「さきいか」に <br />ものっすごい反応してます。 <br /><br /><br />目線、いただき! <br /><br /><br />あ、焦ったら手が入っちゃった!ちぇ。 <br /><br /><br />そして日陰でやんの。<br /><br />ちとがっかり。

    チビにゃん、「さきいか」に
    ものっすごい反応してます。


    目線、いただき!


    あ、焦ったら手が入っちゃった!ちぇ。


    そして日陰でやんの。

    ちとがっかり。

  • LOBBYにあった立派な椅子たち。 <br /><br /><br /><br />なんか、座るというより、鑑賞用チック。

    LOBBYにあった立派な椅子たち。



    なんか、座るというより、鑑賞用チック。

  • 絶対に混雑していることがなかった <br />FRONT DESK。 <br /><br /><br />いつも笑顔で感じのイイ対応をしてくれた <br />AIYAOURAのSTAFF。 <br /><br /><br />言葉の最後に「・・・、madam&#8599;」と言われると <br />照れてしまうのは、<br /><br /><br />言われ慣れてない、 私だけでしょうか?(*^_^*)

    絶対に混雑していることがなかった
    FRONT DESK。


    いつも笑顔で感じのイイ対応をしてくれた
    AIYAOURAのSTAFF。


    言葉の最後に「・・・、madam↗」と言われると
    照れてしまうのは、


    言われ慣れてない、 私だけでしょうか?(*^_^*)

  • あ〜、<br /><br />AIYAPURAの看板?の写真を<br />撮ってなかったな〜。 <br /><br /><br />しょうがないから、噴水でも撮っておこーっと。

    あ〜、

    AIYAPURAの看板?の写真を
    撮ってなかったな〜。


    しょうがないから、噴水でも撮っておこーっと。

  • この時期、<br /><br />タイではあちこちにこのような飾りつけを<br />施された国王の写真が。 <br /><br />BANGKOKでは、ビルに巨大な王様の写真が <br />垂れ幕のようにかかっててびっくり。 <br /><br /><br />ああいうのは、誰が準備するんでしょう? <br /><br />やっぱり、そのビルの所有者かなぁ。

    この時期、

    タイではあちこちにこのような飾りつけを
    施された国王の写真が。

    BANGKOKでは、ビルに巨大な王様の写真が
    垂れ幕のようにかかっててびっくり。


    ああいうのは、誰が準備するんでしょう?

    やっぱり、そのビルの所有者かなぁ。

  • チェックアウトを終え、ホテルのSTAFFが車で、 <br />一緒に船に乗って TRATの空港まで送ってくれます。 <br /><br />楽チンだな〜。 <br /><br />どうやら、この船に乗る模様。 <br /><br /><br />ここで、チャーン島とは、本当にお別れ。

    チェックアウトを終え、ホテルのSTAFFが車で、
    一緒に船に乗って TRATの空港まで送ってくれます。

    楽チンだな〜。

    どうやら、この船に乗る模様。


    ここで、チャーン島とは、本当にお別れ。

  • あ、あんなところににゃんこ! <br /><br />これまたありがたい場所で、<br />睡眠をとってるにゃ〜。 <br /><br />しかもちゃんと日陰になってるし。 <br /><br /><br /><br />チャーン島ではめずらしいぞ、<br />三毛にゃん。

    あ、あんなところににゃんこ!

    これまたありがたい場所で、
    睡眠をとってるにゃ〜。

    しかもちゃんと日陰になってるし。



    チャーン島ではめずらしいぞ、
    三毛にゃん。

  • チャーン島の桟橋が、<br /><br />だんだんと離れていく〜。

    チャーン島の桟橋が、

    だんだんと離れていく〜。

  • チャーン島全体が、<br /><br />どんどんと遠ざかっていく〜。

    チャーン島全体が、

    どんどんと遠ざかっていく〜。

  • 途中ですれ違った「PEPSI船」 <br /><br /><br />赤の「COKE」じゃないとこが、 <br />この海の色にピッタリかも。

    途中ですれ違った「PEPSI船」


    赤の「COKE」じゃないとこが、
    この海の色にピッタリかも。

  • TRATに着いた頃、ちょうど激しい雨が。 <br /><br />どうやら通り雨のよう。 <br /><br /><br />飛行機のcheck inまで<br />1時間くらいあるというので、 <br /><br />どうやら、プチTRAT観光をしてくれるとのこと。 <br /><br />これは、ナイス! <br />AIYAPURAさん、サービスいいぞ〜。

    TRATに着いた頃、ちょうど激しい雨が。

    どうやら通り雨のよう。


    飛行機のcheck inまで
    1時間くらいあるというので、

    どうやら、プチTRAT観光をしてくれるとのこと。

    これは、ナイス!
    AIYAPURAさん、サービスいいぞ〜。

  • どこなのかが、よくわかんないけど、 <br />とりあえず、観光、観光。(^^;) <br /><br /><br />ココも国王の立派な飾りつけが。

    どこなのかが、よくわかんないけど、
    とりあえず、観光、観光。(^^;)


    ココも国王の立派な飾りつけが。

  • 引き続き、観光、観光。 <br /><br />TRATの港らしいことには、間違いないんですが。 <br />どこなのやら・・・?

    引き続き、観光、観光。

    TRATの港らしいことには、間違いないんですが。
    どこなのやら・・・?

  • 寺院の前を通るたびに、<br />スピードを緩めてくれるので、<br /><br />どうやら、写真を撮りやすくしてくれてる模様。 <br /><br /><br />こりゃ、撮らねば、バチが当たる〜。

    寺院の前を通るたびに、
    スピードを緩めてくれるので、

    どうやら、写真を撮りやすくしてくれてる模様。


    こりゃ、撮らねば、バチが当たる〜。

  • あ、ココも撮るのね? <br /><br />ハイ、ハイ。<br /><br /><br /><br />撮りましたー!

    あ、ココも撮るのね?

    ハイ、ハイ。



    撮りましたー!

  • あら、ココはリフォーム中。 <br /><br />職人さんたちも一緒にパチリ。 <br /><br /><br />足場が組んであるってのも、<br />案外 面白いかも。

    あら、ココはリフォーム中。

    職人さんたちも一緒にパチリ。


    足場が組んであるってのも、
    案外 面白いかも。

  • パイナップル畑と <br />ゴムを採取する木の林。 <br /><br /><br /><br />ここら辺はこんな風景が続いてました。

    パイナップル畑と 
    ゴムを採取する木の林。



    ここら辺はこんな風景が続いてました。

  • プチTRAT観光をしていただき、空港へ。 <br /><br />今日ものどかな空港。 1日3便だもんな〜。 <br />「うた」さん情報によると4便に増えるそうです。<br /><br /><br />サムイからの便もできるとのことで、<br />これからちょっとずつ、賑やかになるかな〜、<br />TRAT空港。

    プチTRAT観光をしていただき、空港へ。

    今日ものどかな空港。 1日3便だもんな〜。
    「うた」さん情報によると4便に増えるそうです。


    サムイからの便もできるとのことで、
    これからちょっとずつ、賑やかになるかな〜、
    TRAT空港。

  • 普通のヒトは、<br />あまりそういうの見に行かないと思うよー。<br />(ーー;) <br /><br /><br />空港の片隅で工事中の<br />バックフォーのエンジン音が変だと言って、<br /><br />様子を見に行くD氏。 <br /><br /><br />しばらく帰ってきませんでした〜。

    普通のヒトは、
    あまりそういうの見に行かないと思うよー。
    (ーー;)


    空港の片隅で工事中の
    バックフォーのエンジン音が変だと言って、

    様子を見に行くD氏。


    しばらく帰ってきませんでした〜。

  • 誰の銅像かな〜? <br />解説の文字が小さくて読めなかった〜。 <br /><br /><br />もちろんタイ語だし。 <br /><br /><br /><br />で、一応写真に収める。

    誰の銅像かな〜?
    解説の文字が小さくて読めなかった〜。


    もちろんタイ語だし。



    で、一応写真に収める。

  • 発見!!! <br />こんなところに裏ヤモヤモちゃんが! <br /><br />ショーケースの看板の裏側にへばりついていた <br />ヤモリちゃんのシルエットロマンス。<br /><br /><br />こういうの発見することが、<br />何よりの喜びだったりするのでした。

    発見!!!
    こんなところに裏ヤモヤモちゃんが!

    ショーケースの看板の裏側にへばりついていた
    ヤモリちゃんのシルエットロマンス。


    こういうの発見することが、
    何よりの喜びだったりするのでした。

  • PG317が到着。 <br /><br />あのコに乗ってBANGKOKへ戻ります。 <br /><br /><br />乗って来たヒトたちはこれから<br />チャーン島で過ごす羨ましい人々。 <br /><br /><br />心なしか顔色がキラキラ☆してるんだよな〜。

    PG317が到着。

    あのコに乗ってBANGKOKへ戻ります。


    乗って来たヒトたちはこれから
    チャーン島で過ごす羨ましい人々。


    心なしか顔色がキラキラ☆してるんだよな〜。

  • 帰りのJAL718便。 <br /><br />64・65・66のACかHKの座席を狙うも <br />あてがわれたのは、64のFG・・・。 <br /><br />全然、意味無い〜。 <br /><br />エコノミーだと、check in時の座席指定は <br />なんか虚しいっすね・・。

    帰りのJAL718便。

    64・65・66のACかHKの座席を狙うも
    あてがわれたのは、64のFG・・・。

    全然、意味無い〜。

    エコノミーだと、check in時の座席指定は
    なんか虚しいっすね・・。

  • 日本、いきなり寒ーーーっ。 <br /><br /><br />この時期は<br />この帰りの気温差が身にしみるぅ((+_+)) <br /><br /><br /><br />富士山はキレイに見えました。 <br /><br />あぁ、日本だ。

    日本、いきなり寒ーーーっ。


    この時期は
    この帰りの気温差が身にしみるぅ((+_+))



    富士山はキレイに見えました。

    あぁ、日本だ。

  • 無事、帰宅。<br /><br />我が家のわんこたちと再会。 <br /><br /><br />しばらくぶりだといつにも増して <br />甘えまくるELF嬢。 <br /><br /><br />股ぐらに顔を突っ込んで、超甘えモード。<br /><br /><br />う、動けない・・・。

    無事、帰宅。

    我が家のわんこたちと再会。


    しばらくぶりだといつにも増して
    甘えまくるELF嬢。


    股ぐらに顔を突っ込んで、超甘えモード。


    う、動けない・・・。

  • 帰宅後、ひとしきりうれしさを <br />態度で表した後、 <br /><br />DICK坊ちゃまは控えめに、 <br />安心したご様子でお休みの体制。 <br /><br /><br />いつもながら、この淡白なとこが逆に <br /><br />自分は愛されてるという<br />自信と余裕を感じるわぁ・・。

    帰宅後、ひとしきりうれしさを
    態度で表した後、

    DICK坊ちゃまは控えめに、
    安心したご様子でお休みの体制。


    いつもながら、この淡白なとこが逆に

    自分は愛されてるという
    自信と余裕を感じるわぁ・・。

  • 【おまけ】ふたりの肉球。 <br /><br />犬種によってこんなに違うんですよ〜。 <br /><br />多分、この体勢は、テーブル下で<br />ふたり揃って割り箸を<br />噛み噛みしてるところだと予想されます。 <br /><br /><br /><br />こうしてチャーン島から、無事に帰宅し、<br />元気なわんこたちとも再会できました。 <br /><br />ふたりとも留守番、ありがとー。 <br />でも、また行かせてね(*^_^*) <br /><br /><br />チャーン島には次回、いつ頃帰ろうかな〜♪<br /><br /><br />今回の旅行記も最後までご覧いただきまして<br />ありがとうございましたーー。 m(_ _)m<br />

    【おまけ】ふたりの肉球。

    犬種によってこんなに違うんですよ〜。

    多分、この体勢は、テーブル下で
    ふたり揃って割り箸を
    噛み噛みしてるところだと予想されます。



    こうしてチャーン島から、無事に帰宅し、
    元気なわんこたちとも再会できました。

    ふたりとも留守番、ありがとー。
    でも、また行かせてね(*^_^*)


    チャーン島には次回、いつ頃帰ろうかな〜♪


    今回の旅行記も最後までご覧いただきまして
    ありがとうございましたーー。 m(_ _)m

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (30)

開く

閉じる

  • Noririnさん 2006/11/12 16:31:00
    はじめまして
    D&Tさん はじめまして!

    ビール大好きコミュニティのご参加ありがとうございます。

    早速旅行記を拝見致しました。ところでバンガローのレストランとホテルで注文した「ヤムウンセン」は同じ代物ですか?写真で見ると全く違うものに見えてしまうので・・・・

    それと、「archa beer」ってどんな味がするんですか?ビール好きの私としては、とても気になります。

    たくさんの旅行記&写真があり、全て拝見する事ができなかったので、また寄らせていただきますね(^0^)/
    これからも宜しくお願い致します。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/11/12 23:00:42
    Noririnさん、いらっしゃいませ♪
    ようこそ〜。
    わざわざ、ご訪問いただきありがとうございました。

    ビール大好き!なんですよー。
    もう、参加せずには、いられません!って感じ。笑。
    アジアンリゾートばかりの旅行なので
    そっち方面のモノしかご紹介できないかと思いますが
    どうぞ、よろしくお願いします。

    旅行記も見てくださったんですね!
    きゃ〜。嬉しいです☆彡
    「ヤムウンセン」は出すお店によって個性イロイロなので
    同じ代物に見えないこともシバシバ・・・。
    酸っぱ辛い「春雨サラダ」です。

    ホテルは、さすがに凝った作りで、私たちもビックリ\(◎o◎)/!
    バンガローのレストランの方で出された方が
    タイの食堂などでは、一般的なビジュアルですかね〜(^^)

    「archa beer」は、残念ながら、チャーン島では発見できず、
    まだ味は見確認なのです。
    聞くところによると「ほんのりフルーティ」らしいです。
    12月にタイ・クラビに行く予定なので、
    見つけたら、必ず飲んでご報告いたしますね!

    よろしかったら、また是非遊びに来て下さいませ♪
    多分、旅行記のどこかに必ずビールが登場しております・・・。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。  (^▽^)/~~~




  • yo haiさん 2006/05/12 22:01:27
    とりあえず いくことにしました。
    5/15日〜22日の予定で 行ってくることに しました。
    強行突破しました。
    帰ったら 大変かも知れないが それは それとして 周りが 旅行モードに入ってるのを 見かねて あきらめさせて(これで 今年最後になるかも知れないが) 成功しました。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/05/12 23:27:18
    yo haiさん、やりましたね〜☆彡☆彡
    チャーン島行き、決定!!
    おめでとうございまーす。

    え、しかも、今月の15日からというと
    もうすぐ!なんですね。\(◎o◎)/!
    うひゃー、今度の月曜日だー。

    準備は、大丈夫ですか〜。
    あ、yo haiさんは、タイを何度も
    経験されてるんでしたよね(^^ゞ
    チャーン島では、のんびりされるんでしょうか?
    私たちは、象トレッキングしたり、
    ダイビングしたりと短期間にちょっと
    欲張ってしまいました。

    22日までならたっぷり1週間ありますねー。
    「うた」さんおススメの
    「15の島を巡るシュノーケリングツアー」や
    水上村のバンバオあたりを、是非是非
    レポートお願いします(*^▽^*)

    そうそう♪まずはチャーン島・旅行モード全開で
    行っちゃってくださーい!
    お仕事は・・・・また帰国後に、気合入れてやれば
    大丈夫ですよ、きっと。v(^^)v

    楽しんで来てくださーーーーい  (^▽^)/~~~


  • yo haiさん 2006/05/07 13:09:55
    始めまして
    何気なく 色んなの見ていたら ここに 来ました。
    タイは 色んなとこバスで 回ってきて 2年前に もう いいかなと思っていたとこです。
    そしたら まだ 知らない 開発されていたとこが 有ったというんで
    チョット感激です。
    さそく マイレージカードチェックしたら だいぶたまってたんで
    予定を やりくりして 何とか 行ってこようと思ってます。
    いざ 予定が 決まったら いろいろ 質問させて いただくことあると
    思うますんで 宜しく お願いします。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/05/07 20:29:13
    yo hai さん、ようこそお越しくださいました(*^。^*)
    はじめましてー。こんにちは!

    チャーン島の旅行記をご覧いただき
    ありがとうございました。
    私たちは、アジアのリゾートが大好きで
    特にタイ、マレーシアを中心に旅行記を
    ご紹介させていただいております。

    チャーン島は、私たちも
    是非また再び訪れたいと思っています♪
    ご質問などありましたら、
    いつでもお答えしますので、
    どうぞお気軽に〜。

    バンコク在住の4トラベラー「うた」さんが
    チャーン島の親善大使(笑)です。
    詳細は、「うた」さんのブログが参考になりますよ!
    具体的な相談にも乗ってくれる、
    頼りになるおねーさまです。

    私たちのページにも、
    よろしければ、またお越しくださいねー。

    yo hai

    yo haiさん からの返信 2006/05/11 11:04:24
    こんにちは
    yo haiです。
    さそく この前 教えていただいた 親善大使の 「うたさん」連絡取れましていろいろ 細かいとこまだ教えていただき もういつでもいけるぐらいの 情報いただきました。
    あとは 日本での 時間の調整だけです。
    これが 一番 面倒なんだが 何とか 早いうちに 行こうと思ってます。
    予定決まりましたら また連絡します。
    ありがとう ございます。

      

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/05/12 00:22:21
    おぉ!早速!!ですね。
    yo haiさん、こんにちは!

    早速「うた」さんと連絡をとられたんですね。
    チャーン島のことなら、
    やっぱり「うた」さんでしょう。
    これから、色々スケジュールの調整をされて
    いつ頃、チャーン島に行かれるんですか?

    yo haiさんのチャーン島旅行記、
    楽しみにしてます!
    タイを色々回ってらっしゃるので、
    チャーン島の感想も是非お聞きしたいです。

    私たちも昨年同様、
    今年もまたチャーン島に行けるといいなぁ〜。
    まだ島内をゆっくり回ってないんですよ。
    次回は、カイベービーチあたり、狙ってます。

    では、では。

    yo hai

    yo haiさん からの返信 2006/05/12 01:01:16
    RE: おぉ!早速!!ですね。
    早ければ 15日から 出ようと 思って調整してます。
    ダメなら 月末に なるか 8月に なってしまうと 思います。
    今日が 山場です。
    いろいろ 条件 つけられると思うが 頑張ろうと おもいます。
    5月の 連休も 休みすぎと いわれて ダメになりました
    でも みんなが 休んでるときに 留守番がんばったんで 周りに 仕事まる投げして 行こうと 思ってる。
    また 明日連絡させて いただきます。
  • ジュリままさん 2006/02/28 18:50:28
    ネコ天国〜♪
    D&Tさん、こんにちは!
    本日もネコちゃん達で和んでました。

    いいですねー、チャーン島
    ネコ好きにはたまらんですっ!
    管理人にゃんこさんと毎日ゴロゴロしてたいです・・・♪

    私、毎年グアムに来てるっていうご夫婦と潜ったことが以前あります。
    そのときだけしか潜らないんで中性浮力が取れないって言ってましたが、
    (奥さんはほんとに水面まで浮いていったっ!)楽しそうでしたよ。
    浮いたことを除けば、それでいいと私は思います♪
    ライセンス取った人が毎年大勢いても、
    ダイビング人口って増えていかないんですって。
    ダイビングをする人の絶対数って増加しないらしーです。
    高い趣味ですからねぇ〜(^^;

    オブジャンのガーデンイール、いっぱいいたとこ見たことないっ!
    慶良間のアリガーケーブルでニョロニョロ状態を見て感激しました♪
    でもガイド曰く一番すごいのは美ら海水族館らしーです(笑)

    ティオマンですか・・・007の舞台になった島ですよね?
    サメが見れるはずですよ(笑)
    アジア特有の短毛にゃんこ&わんこがいっぱいの旅行記を楽しみにしてます。

    さてDICK君に遊んでもらおう!
    えっ?散歩?!
    体力もつかなー?


    ジュリまま

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/03/01 22:34:52
    RE: ネコ天国〜♪>>そう、嬉しい驚き〜でした♪
    ジュリままさーん、こんにちは。

    亀レスでした、すいませーん。

    チャーン島、見ていただきありがとうございま〜す。
    予想以上にフレンドリーにゃんこが
    多くて、チャーン島は、にゃんこ好きには
    たまらない島でしたよ〜。
    中でも管理人にゃんこさんはピカイチ☆でしたね。

    あぁ〜、私たちもジュリままさんが
    グアムで一緒に潜ったご夫婦と同じですねー。
    海外リゾートダイバー(^^ゞ
    そうそう、私たちもそれなりに楽しんでます♪
    なかなか本数は増えませんが、
    これからも、その時、安全で楽しいダイビングができれば
    いいかなぁ〜と・・・・(*^_^*)
    すこーしずつ気長に、続けていきますね〜。

    そっか、ダイビング人口の絶対数って、一定なんですねー。
    私たちのまわりにもライセンスは取ったけど、
    もうかれこれ何年も潜ってない・・・というヒト、多いです。
    もったいないですよね〜。
    そういう自分たちもちょっとブランクあったんですが・・・(^_^;)

    ティオマン、「南太平洋」という映画の舞台に
    なった島だということは聞いたことがあります。
    サメが見られるんですね。サメにもカメにも会いたいです♪

    では、またウチのコたちと遊んでやってくださ〜い  

    (^▽^)/~~~
  • すずかさん 2006/01/30 22:52:31
    あ〜〜〜〜なごんだぁぁぁ
    D&Tさん、おひさしでーす。

    ちょいと最近沈みがちな気分(´・ω・`)の毎日なのです。
    元気をもらうためにD&Tさんの旅行記に遊びにきてまーす。
    チャーン島。
    なんど見ても癒されるぅ(´ー`)
    このチビニャンのイカへの熱い視線。
    もう、癒されます☆

    私あと一週間ほどで、旅に出てきます〜。
    今回オカンと行くKLとアンコールワット。
    シェムリアップの街で、ワンコ&ニャンコ探してきますねー。

    すずか

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/01/30 23:14:41
    RE: あ〜〜〜〜なごんだぁぁぁ>>すずかさーん、おひさ、です。
    ありゃりゃ?

    すずか氏、ちょっと凹み気味だなんて
    どうされましたっ!?
    是非是非、チビにゃんの熱い眼差しで
    パワーチャージしてってくだされ〜(^^ゞ

    あ、新しいCM、もう見ましたか?
    「こんにちは、猫です」
    最後の車の窓に並んでるシーンのふたりが超キュート★でし。
    特に猫氏の表情、最高ーーーーーっ。
    チェックお願いしますm(_ _)m

    おぉー、次は
    KL&アンコールワットの旅なんですね!
    いいなぁ〜、KL。
    ロット10そばの交差点の「にゃんこバイク」
    (詳細は「3回目のランカウイはシェラトン・ペルダナで」で紹介中です)
    こちらもチェックしてみてくださ〜い!

    ところで、「すずか氏・母」の存在、物凄く気になるぅぅ〜(笑)
    今回の旅行記もめちゃ、楽しみにしてますねっ。

    私も2月1日から「わんこと雪国」で遊んできます。
               ↑
           すでにタイトル決定(^^ゞ
    またあらためて、すずかさんとこにおじゃましまーす (^▽^)/~~~

    すずか

    すずかさん からの返信 2006/01/30 23:32:06
    了解☆
    でしょー。私が凹みだなんてー(−−〆)
    会社の若手も心配させてしまって・・・
    すぐに立ち直ります(^◇^)
    気分転換のためにも、しばらくは4トラ徘徊して「次はどこに行こう♪」
    と現実逃避しておりますの。オホホ

    >あ、新しいCM、もう見ましたか?

    見ました!見ました!
    ちょうどCMが前の書き込み直後に流れて・・・
    もう、かわいいーーー
    あの食器洗浄器買っちゃいそうですわー

    >ロット10そばの交差点の「にゃんこバイク」

    チェキリ終了っす☆
    LOT10近くね。っ ゚ー゚)φメモメモ
    ニャンコバイク探してきますね。

    >ところで、「すずか氏・母」の存在、物凄く気になるぅぅ〜(笑)

    これが。。。。実は猛烈に濃いキャラでして(^^;
    『関西弁は世界共通語』は基本。
    これが、なぜか通じてるから恐ろしい。
    しかも、向こうが英語で話しているのも「あら、そう」
    と返答しているから、わかってるんか?不思議。
    英語と関西弁で会話が成り立つんですねー。
    まーどうなることやら・・・

    >私も2月1日から「わんこと雪国」で遊んできます。

    おー。これは超楽しみ♪
    UPしたら是非ともお知らせ下さいまし。

    それでは、即レス失礼しましたー。

    すずか@CM見たのお知らせしたかったの〜

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/01/31 00:09:50
    RE: 了解☆>>即レス、サンキュ〜です★
    そうそう、
    「すずか氏、凹み」のニュースは
    会社の若手および、13987名の
    4トラ会員の皆さまも心配しまっせ〜。

    早く、いつもの「バイタルすずか氏」復活を
    お祈りしてますからね〜。

    CM、タイムリーに放映してたなんて、すごい!
    ね〜、今回のもイイですよね〜。
    ところで「猫氏」の声、変わったのかな?

    ワハハ〜。そっか、やっぱ「母」は濃キャラなんすね!
    (すいません、期待通りで嬉しいです)
    『関西弁は世界共通語』、ナイス〜★
    益々、今度の旅行記に期待膨らみましたわー。
    ふっふっふ、楽しみだす。
    「母さん」にD&Tからのメッセージとして
    「是非、普段通りに、よろしくお願いしまーす」←何が?(^_^;)
    と、お伝え下さいませ m(_ _)m

    では、また〜 (^▽^)/~~~フレ~~フレ~~スズカ~~


  • taka_0929さん 2006/01/23 23:11:40
    ネコいっぱい♪
    D&Tさんこんにちわ、
    タカです。
    おじゃまします。

    アイヤプラはゴージャスですね〜!
    しかも管理人ネコが真っ白でかわいい!
    コチャーンのどの辺にあるホテルなんですか?

    やはりフェアトレードカフェのネコ、名前が違う・・・
    確かに一番上のネコは「ミント」だって、リュウさん言ってたんだけどなぁ・・・

    またおじゃまします。
    でわ。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2006/01/24 00:04:00
    RE: ネコいっぱい♪>>主役、にゃんこです(^_^;)
    タカさん、どーもっ!

    CAFEのにゃんこたちの名前、気になっちゃいました?
    ごめんなさいでーす。

    シマシマのおっかさんが「ミント」というのはOKですよね?
    で、そっくりなのが、「モカ」で、タカさんが
    CAFEに行った時は、多分家出後なのでいなかったハズ・・・。

    見分けがつかない黒にゃんふたりが、
    ヒゲの色で区別しなくちゃわからん!の「ラテ」&「チーノ」
    だと名付け親の「うた」さんが説明してくれましたよ〜〜ん。
    ま、私も旅行記では、思いっきり間違って
    絶賛掲載中ですが〜・・・(^^ゞ

    アイヤプラは、チャーン島の北端
    Klong Son Bay という湾に囲まれた辺鄙なところでした。
    幹線道路からさらにバイクで10分くらい入っていくのです。
    CAFEまでは、あのチャーン島の険しい山を3つくらい越えて
    行きましたよ(^▽^)v 
    ゴージャスなヴィラもありますが、私たちが滞在したのは
    お手頃なコテージでした。
    管理人にゃんこさんとの日々が忘れられないですぅ〜。
    スタッフの対応は抜群でしたね!

    チャーン島、魅力的なリゾートたくさんあって
    次回、迷いそう〜♪←それも楽しみですが・・。

  • 鈴猫さん 2005/12/28 20:56:59
    かわいすぎる〜!!!
    すっごい旅行を楽しんでるのがわかります!
    私も旅行先で犬とか猫を見つけちゃうと激写してしまって
    後でよくみると普通の写真よりも圧倒的に多かったりします。^^;

    Dさんの部屋着(?) すっごいラブリーですね♪

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/28 21:22:44
    RE: かわいすぎる〜!!!>>お、ロタさんだ〜!(*^▽^*)
    いらっしゃ〜い、ロタさん。
    お越しいただきありがとうございます。

    ロタさんもやっぱり
    にゃんこ&わんこ激写系トラベラーさん
    なんですね〜(^▽^)私たちと同じだ〜。
    なんか、嬉しいです。

    プロフの写真は、ロタさんちの
    にゃんこさんですか?めちゃ、かわいいです♡
    機会があったら、今度旅行記で
    紹介してくださいね!

    またロタさんのところへ、おじゃましたいと思いま〜す。

    Dのモーモーパジャマ、10年来のご愛用品です(^^ゞ
    旅行の必需品ですね・・・。
  • すずかさん 2005/12/27 16:21:22
    チャーン島いいなぁ
    D&Tさん、こんちわー。

    最近携帯から通勤中に皆さんのサイトにお邪魔しております。
    というわけで、チャーン島の最後の旅行記は携帯から拝見しましたよん。

    なんだか、とってもホノボノしちゃったー。
    いいところだねーチャーン島。
    管理人のにゃんこさんと爆睡しているDさんナイス♪

    とっても興味持っちゃいました。チャーン島。

    また年末のご挨拶によらせていただきまーす。

    では〜

    すずか

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/28 01:26:45
    RE: チャーン島いいなぁ>>すずかさんも是非、是非!
    チャーン島、今が行き時ですよ〜。
    すずかさんもいかがですか?
    この際、BANGKOK滞在も含め、スケジュールに
    入れてみられては?(*^_^*)

    チャーン島周辺には確か52ほどの小島があって
    国立公園になってるみたいなんですが、
    タイ政府が今後、開発に力を入れるらしく、
    島ごとに目的別の開発をする計画があるらしいです。
        ↑
    (カイベービーチを散歩中、「うた」さんから伺いました♪)

    そうなると今のような雰囲気ではなくなってしまうかも
    しれません。目的別というのは、例えば、
    「divingの島」であったり「SPA&Massageの島」だったり
    とか、(例えば、ですが)そういうことらしいので
    今のチャーン島の素朴な雰囲気は、どうなってしまうのか
    ちょっと心配ではありますが・・・。
    俗っぽい島にはなってほしくないですね〜(~_~;)
    あ、国立公園に指定されてるから
    めったやたらなことはできないハズですね。ちょっと安心。

    すずかさんの函館旅行記を見てきたら、
    「ウニ」と「イカ」が食べたくなりました〜。
    明日はウニとイカのスパゲティにしよーーーっと。

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/12/28 13:48:43
    良いお年を〜
    D&Tさん、こんちは〜!

    お昼スパゲッティー食べました?
    私はお昼は、フォーでした♪

    今年一年皆様のおかげでとても楽しい一年でした。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

    2006年がD&Tさん&DUCKちゃま・ELFちゃま・おはぎねーさんにとってすばらしい年になりますようにお祈りしております。
    来年もすばらしい旅行記拝見させてくださいね。

    すずか

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/28 21:11:02
    RE: 良いお年を〜>>すずかさんも、ね〜♪
    今頃はもう機上のヒトかな、すずかさん。

    今年は4トラに登録させていただいた
    6月から、皆さんの旅行記で
    癒されたり、楽しませていただいたり、
    有意義な時間を過ごすことができました。

    特にすずかさん、いつも楽しいコメントを
    いただき、ありがとうございました。
    年末年始のスリランカで、すでに
    2006年の旅行をスタートさせてしまうんですね〜。
    来年もパワフルでキュートな旅行記を
    楽しみにしています。

    D&T、DICK、ELF、おはぎ共々
    今後もよろしくお願いしまーーーーす。
  • うたさん 2005/12/26 18:49:22
    メリークリスマスでした
    昨日はメリークリスマス。。。
    わんちゃんたちもごちそうはあったんですか?

    結局年末はチャーンには行かずに、わがまま言って向こうに来てもらいました。
    日本人は年末の締めは大事だとか、もし日本に帰る飛行機が落ちて、
    12月上旬に会ったのが最後になるかもしれないとか脅迫したら、
    この大事な時期なのにカフェを2.3日締めて来てくれました。

    6巻にも渡る長編の旅行記楽しかったです。
    手に取るように色々D&Tさんの行動が分かりました。
    移住計画?いずれ近所付き合いがあるってこと?
    私たちで日本人&ネコ&犬村を誘致しましょー。

    ではではそちらは極寒でしょうけど、良いお正月を。。。

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/26 23:15:37
    RE: メリークリスマスでした>>らしいこと、何もせず、でした(~_~;)
    うたさん、日本は寒いですよ〜。
    今日なんか、会社からの帰り
    寒さで頭痛がしました・・・。

    Christmas、毎年そうなんですが、
    らしいことをひとっつもせずに
    今年も終わってしまいました〜(T_T)
    いつか、リゾートでのんびり
    Christmasが過ごせる時を
    神様は、私たちに与えてくれるのでしょうか・・?

    うたさんは、リュウさんと
    楽しいChristmasを過ごしましたか?
    ふふふ〜。やっぱりリュウさんがBANGKOKに
    来てくれたんですね〜。
    うたさんのそのテは使えるな。今度、私も使おう。
    しかし、Dは日本人だから、ちょっとアレンジしないと・・。

    チャーン島旅行記全6巻、作成完了いたしました!
    全部、見てくれてありがとうございます。
    次回のチャーン島は、カイベービーチ付近に
    滞在するつもりですからね〜。
    また、その時はよろしくお願いします、うたさん!
    15の島めぐりツアーは、絶対行きますよん。←すでに行く気マンマン。
    釣りもしたいので、またまた楽しみがいっぱいです♪

  • mom_momさん 2005/12/23 22:37:40
    なんだか涙が出てくるわー
    こんばんわー、D&Tさん(^0^)/

    チャーン島、よかったねぇ(T_T)
    mom_momも、帰りたくなかったよ〜、ずーと、チャーン島でくらしたいよねぇ。

    管理人のにゃんこちゃんは、やっぱりモモだよ〜
    一緒にお昼寝だなんて、すっごく幸せそうだよー
    いいなァァァァァ、にゃんこが一杯(=^^=) ニョホホホ

    懐いていると、別けれが辛いよね(T^T)

    mom_momも、明日からプーケットでのんびりしてきます。
    チャーン島のように素朴さはないけど、それなりに不自由がないのが取り得かな。
    また、Lotus通いするしね(笑)
    本当は、サムイ島に行きたかったんだよね。
    でも、サムイ島のゴルフ場は、一箇所しかなししね...
    やっぱ、タイガーウッズのコースは、諦めきれんかった。
    と言う事で、再びタイでマッサージ三昧をしてくるネ!
    もう、仕事でヘトヘトで肩バリバリで、疲労の限界ス!!

    ではでは(⌒0⌒)/~~~

    mom_mom

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/24 01:36:19
    RE: なんだか涙が出てくるわー>>チャーン島に住みたいですわ・・。
    mom_momさーーーーん、ほんとに。
    チャーン島、良かったです!
    いっそ移住したいくらいですけど、
    そうもいかないんですよね〜、まったく(T_T)

    そうそう、私らもこっそり宝くじ買って
    いつもアジアリゾート移住を夢見てるんですけど。
    今回もチャーン島へ行く前に
    成田空港で買いました。年末ジャンボ。
    なかなか当たらないです(;O;)
    モモちゃん、私たちの分もお願い!
    福を招いておくれ〜〜〜♪
    (↑この図々しさが当たらないのでは?とも思いますが(^^ゞ)
    宝くじ、当たらないのは、まだまだ働け〜ってことですかね?

    mom_momさん、サムイ→香港→プーケットかぁ〜。
    いいなぁ、このところ羨ましいったらありゃしないですね・・。
    プーケットのGolf&Massage 三昧旅行記も楽しみにしてますが、
    サムイ島のも待ってますからね〜。

    私たちのチャーン島旅行記全6巻はシリーズ完結です。
    見ていただきありがとうございました!
    しばらくまたお見送り隊に徹します(;_;)
  • チビケイさん 2005/12/23 03:28:01
    チャーン島☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ゼーーンブ見ちゃったぁ勿体無かったよぉ〜(^O^)/
    今回のD&Tさんのチャーン島への旅♪
    感激しっぱなしでしたぁーーーー(*^。^*)
    何と言っても管理人ニャンコさんに惚れ惚れ♪

    もしいつかチャーン島に行けるなら迷わず536号室を
    お願いして管理人ニャンコさんと共にチャーン島での
    日々を思いっきり楽しみたいです(*⌒∇⌒*)♪


    緩やかに時間が流れているチャーン島だからこそ
    ニャンコさん達もオットリ、ユッタリしてるんですネ(=^・^=)

    で、Dさんのお洗濯姿も感動!
    我家の夫君に少し爪の垢を宜しく(笑)

    チャーン島の魅力たっぷりの旅行記!何時もながら
    読みながら頬が緩みっぱなしでした(^_-)-☆

    楽しかったぁーーーー←ハイ!浸ってます(*^m^*) ムフッ 
    D&Tさん♪またチャーン島でダイブしたり
    ニャンコさん達と戯れたりできると良いですね(*^_^*)

    最後にお留守番のワンコさん達の姿に
    やっぱり笑いながら気持ちの良い締めくくりに
    感謝しつつ帰りまーーす(*'ー'*)ノ~~

    また来年も沢山のワンコ&ニャンコや素晴らしい人達
    美しいところへ旅しましょうネ(*^。^*)

    すっかりファンになってしまった管理人ニャンコさんに
    1万票位入れたいですが、ここは諦めて1票入れさせて下さいネ♥
  • fairyさん 2005/12/23 01:53:09
    キャ〜!ホントだ波平さんだ〜(笑)
    昨日仕事の合間に急ぎ足で来たときは、ん??って思ってた波平さん(ごめんなさい!)
    ちゃんと見てみてら・・・
    ウケル〜〜〜!かわいい〜〜!!
    波平にゃんこ、ヒットです☆
    あのチョビひげ!確かに波平さん〜(爆)
    またまたD&Tさんたら、目の付け所がナイスですね〜(^_-)-☆
    あの表情がまた味がありますねぇ^m^
    コレだから好きだな〜、D&Tさんの旅行記!
    思わず、茶トラブロスより先に反応しちゃいましたよ(笑)
    茶トラブロスも、もちろんかわいすぎ〜!
    あんな顔で見上げられたらね〜、たまらんですね〜。
    D&Tさん、よく拉致せず我慢されました、エライ!

    ワーン島ニャーン島、って掲示板でおっしゃってた方がいらっしゃったけど、ホント、まさに!
    チャーン島改め、ワーンニャーン島ですね、これは☆

    お留守番してた、ELFちゃん&DICKくんのお尻もとってもキュートでした(*^^)b

    チャーン島シリーズ、楽しませていただきました〜!
    シリーズ完結、お疲れ様でした〜!!ヽ(^o^)丿

    D&T

    D&Tさん からの返信 2005/12/24 00:44:49
    RE: キャ〜!ホントだ波平さんだ〜(笑)>>でっしょ〜(^▽^)v
    実に味わい深いにゃんこでしたよ〜、波平さん(笑)
    バカボンパパか、波平さんか?といえば
    あのちょびヒゲ具合が、
    やっぱ波平さんかな〜と。
    実は、もうひとり、あの時登場してくれたんだけど、
    (そのコも美にゃんでした!)
    食べるのと話に夢中で写真を撮りそこねました(;O;)

    象さんトレッキングをした時にも
    帰り、送ってもらう車の上でお昼ね中のにゃんこがいて、
    車を発進させるのにはそのにゃんこの昼寝を
    やめてもらう必要があったんですけど、
    皆、あまりにもそのにゃんこが気持ちよさ気に寝てるので
    その場にいた全員が「悪いな〜」という気持ちになったという・・(*^_^*)
    そんなエピソードもあり。
    そのにゃんこも写真に収めたかったな〜と
    今更思ってます。

    チャーン島旅行記 シリーズ6巻に
    お付き合いいただきましてありがとうございました!
    しばらく海外旅行はお休みなので、
    次回はまたウチのわんこたちとの旅行記が紹介できれば、
    と思ってます。

    よかったらまたお越しくださいませ〜(^▽^)/~~~

D&Tさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP