ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2004年夏にニューヨークへ行きました。<br /> 団体旅行でしたが、空いた時間を利用して地下鉄に乗りました。<br /> ヤンキースタジアムとシェイスタジアムの行き方は、もうばっちりです。(たぶん)

ニューヨークへ

3いいね!

2004/07 - 2004/07

6370位(同エリア8651件中)

0

3

koreanrailfanさん

 2004年夏にニューヨークへ行きました。
 団体旅行でしたが、空いた時間を利用して地下鉄に乗りました。
 ヤンキースタジアムとシェイスタジアムの行き方は、もうばっちりです。(たぶん)

PR

  •  早起きして、単独行動で地下鉄に乗ってヤンキースタジアムへ行ってきました。球場ひと回りして帰ってきました。(笑)

     早起きして、単独行動で地下鉄に乗ってヤンキースタジアムへ行ってきました。球場ひと回りして帰ってきました。(笑)

    ヤンキー スタジアム スタジアム・スポーツ観戦

  •  市内観光から帰ってきてから、今度は地下鉄でシェイスタジアムへ。この日はデイゲームが行われていたのですが、私が行ったときはもう終わっていて閑散としていました。(笑)<br /> どちらの球場も、タイムズスクエアからなら迷わず行けそうです。

     市内観光から帰ってきてから、今度は地下鉄でシェイスタジアムへ。この日はデイゲームが行われていたのですが、私が行ったときはもう終わっていて閑散としていました。(笑)
     どちらの球場も、タイムズスクエアからなら迷わず行けそうです。

  •  夜ご飯を食べてから、今度は夜の地下鉄探検、マンハッタン南の終点「Southferry」駅は、電車は折り返さずに半回転していくのでびっくりしました。<br /> 深夜近くでお客さんも少なく、少なすぎてちょっと不気味な地下鉄乗車でした。

     夜ご飯を食べてから、今度は夜の地下鉄探検、マンハッタン南の終点「Southferry」駅は、電車は折り返さずに半回転していくのでびっくりしました。
     深夜近くでお客さんも少なく、少なすぎてちょっと不気味な地下鉄乗車でした。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

koreanrailfanさんの関連旅行記

koreanrailfanさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP