延吉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この写真は人民路と光明街が交差する地点を背に東側に向けて撮ったものです。道路を挟んで右側にクチコミで紹介した延吉冷面部があります。すぐ左手に新華書店があります。

延吉 人民路

0いいね!

2005/02/11 - 2005/02/11

182位(同エリア342件中)

0

3

enyasu

enyasuさん

この写真は人民路と光明街が交差する地点を背に東側に向けて撮ったものです。道路を挟んで右側にクチコミで紹介した延吉冷面部があります。すぐ左手に新華書店があります。

PR

  • 国貿前の歩道橋です。<br /><br />繁華街です。東に向って歩いていきます。

    国貿前の歩道橋です。

    繁華街です。東に向って歩いていきます。

  • 新華書店です。1階入ってすぐ右側には各種辞典、語学学習関連の本が売っています。右手奥には子供学習用の本があります。本を選んでいる時にトイレに行きたくなっても心配いりません。1〜2階の間に女性トイレ、2〜3階の間に男性トイレがあります。冬季は16:30まで、夏季17:00まで営業しています。仕事が終わってから行くといつも閉まっているので、営業時間を延長してほしいなあと思います。

    新華書店です。1階入ってすぐ右側には各種辞典、語学学習関連の本が売っています。右手奥には子供学習用の本があります。本を選んでいる時にトイレに行きたくなっても心配いりません。1〜2階の間に女性トイレ、2〜3階の間に男性トイレがあります。冬季は16:30まで、夏季17:00まで営業しています。仕事が終わってから行くといつも閉まっているので、営業時間を延長してほしいなあと思います。

  • 局子街を過ぎて5分ほど歩くと左手に中国銀行が見えてきます。ここは延吉で一番大きい中国銀行です。日本円はここでも両替できます。東に向け撮りました。

    局子街を過ぎて5分ほど歩くと左手に中国銀行が見えてきます。ここは延吉で一番大きい中国銀行です。日本円はここでも両替できます。東に向け撮りました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP