その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グーちゃんです。ドイツ/スイス/フランスの旅もいよいよ大詰めなの。温泉地バーデンバーデンを経由してリューデスハイムへ戻るんだ。

グーちゃん、ドイツへ行く!(バーデンバーデン編)

4いいね!

2004/08/20 - 2004/08/28

260位(同エリア415件中)

0

8

グーちゃん

グーちゃんさん

グーちゃんです。ドイツ/スイス/フランスの旅もいよいよ大詰めなの。温泉地バーデンバーデンを経由してリューデスハイムへ戻るんだ。

  • バーデンバーデンなの。ここは温泉療養ができる街なんだって。グーちゃんも風呂につかってノンビリとしたいけど旅を急がなくては・・・。

    バーデンバーデンなの。ここは温泉療養ができる街なんだって。グーちゃんも風呂につかってノンビリとしたいけど旅を急がなくては・・・。

  • グーちゃんのようにお急ぎの人は、ここで飲泉ができるよ。1杯0.2ユーロなの。ついでにおしっこしたけど、0.5ユーロ! グーちゃん、ドイツでおしっこに幾ら払ったんだろ??

    グーちゃんのようにお急ぎの人は、ここで飲泉ができるよ。1杯0.2ユーロなの。ついでにおしっこしたけど、0.5ユーロ! グーちゃん、ドイツでおしっこに幾ら払ったんだろ??

  • バーデンバーデンの町並み。ここもとても綺麗なとこなの。

    バーデンバーデンの町並み。ここもとても綺麗なとこなの。

  • バーデンバーデンのマック。グーちゃん、どこ行ってもマックには入る事にしてるんだけど今回はそんな余裕はなかったの。

    バーデンバーデンのマック。グーちゃん、どこ行ってもマックには入る事にしてるんだけど今回はそんな余裕はなかったの。

  • リューデスハイムに移動するよ。グーちゃんの疲労もだんだんピークに達してきたの。少し休ませてもらうね。失礼!

    リューデスハイムに移動するよ。グーちゃんの疲労もだんだんピークに達してきたの。少し休ませてもらうね。失礼!

  • (明日の帰国を前に何を想う? グーちゃん!)

    (明日の帰国を前に何を想う? グーちゃん!)

  • リューデスハイムのホテルに着いたの。お部屋からお月様が出てたよ。左の方に薄ら光ってるのはお城だよ。

    リューデスハイムのホテルに着いたの。お部屋からお月様が出てたよ。左の方に薄ら光ってるのはお城だよ。

  • 明日帰るのイヤだよ。悲しいの。こうなったらヤケ酒だい!

    明日帰るのイヤだよ。悲しいの。こうなったらヤケ酒だい!

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP