旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

fujikawaさんのトラベラーページ

fujikawaさんへのコメント一覧全16件

fujikawaさんの掲示板にコメントを書く

  • 見てくれてありがとうございます。

    なかなかお礼も書けなくてスミマセン。旅行記を楽しんでいただきありがとうございます。これからもお互いに、いろんな旅行を楽しみましょう。
    2014年12月13日10時16分返信する
  • こんばんは!

    fujikawaさん、はじめまして。
    この度はご訪問ありがとうございました。

    わたしの周りには海外ウェディングをする人たちがいなかったので、
    旅行記を拝読して素敵だな、と感じました。
    弟に海外で結婚式挙げてと言っていますが、それは姉のエゴですね・・(苦笑)

    最終日のラウンジでアルコールが有料というのにびっくりしました。

    これから鹿児島の旅行記を読ませていただきます。
    画像の焼酎がとても魅力的です!

    今後とも宜しくお願い致します^^
    2014年12月12日18時36分返信する 関連旅行記
  • 寺院

    こんばんわ。
    タイ旅行、私もいきたいなぁとおもっています。
    11月、ひょっとしたらいけるかもという状況になり少し楽しみにしています。
    ビジネス席ではありませんが(笑)

    寺院の写真とても綺麗にとれていますね。
    川から見る景色もいいですね。
    もしも行けたら私も寺院訪問はしてみるつもりです。

    ライトアップされたのも素敵でしょうね。
    つづきも楽しみにしています。
    2012年09月28日00時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    fujikawaさま こんにちは

    zzr-cと申します。

    グランドキャニオンってすごいですね!

    広大なところに自然に風化したんでしょうか、
    荒々しい岩岩です。

    飛行機から見るとその広大さがわかりますね!

    そして原生林の中に流れる川。

    大きな川も上から見るとこんなに細々と見えてしまうんですね。

    大きな施設も自然の中では小さいものです。

    じぃ〜
    2010年05月18日12時01分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    fujikawaさん こんばんは
    足跡から辿ってお邪魔しに来ました。

    私、富士山が大好きなんです♪
    この雄大な景色を見ているだけで癒されますよね。

    ここはいつもこんなに賑やかなんですか?
    植木が大好きなので、こういう情報は飛びついちゃいます!
    果物やジャムも美味しそう。
    足マッサージしながら1日中楽しめそうですね。
    可愛い犬達に激萌えしていたのに、最後のホワイトタイガーに撃沈!
    オチが最高です!!
    Noririn
    2009年03月21日00時36分返信する 関連旅行記
  • 同じ日に

    fujikawaさん

    はじめまして。

    同じ日に安芸の宮島へ行っていました。
    奇遇ですね!

    厳島神社の写真に写っていないか探してしまいました。

    morino296
    2009年02月03日22時42分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ日に

    > fujikawaさん
    >
    > はじめまして。
    >
    > 同じ日に安芸の宮島へ行っていました。
    > 奇遇ですね!
    >
    > 厳島神社の写真に写っていないか探してしまいました。
    >
    > morino296
    >
    2009年02月05日21時42分 返信する

    RE: 同じ日に

    > fujikawaさん
    >
    > はじめまして。
    >
    > 同じ日に安芸の宮島へ行っていました。
    > 奇遇ですね!
    >
    > 厳島神社の写真に写っていないか探してしまいました。
    >
    > morino296
    >
    morino296さん

    はじめまして お便りありがとうございます。

    当日 高速道路から渋滞しており 

    駐車場もやっと駐車させてもらいフェリーに乗船でした。

    そんな訳で到着が遅くなり相生まで帰らなければと思い

    慌ただしく帰ってきてしまった。

    morino296さんはどうでしたか?

    他の人の旅行記に自分が載っていたら

    どんな気分でしょうかね?

    fujikawa
    2009年02月05日22時04分 返信する
  • 10回目の訪問ありがとうございます

    こんにちは〜
    みにくまです。

    10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>

    これからもよろしくお願いします^^
    2008年12月14日11時32分返信する

    RE: 10回目の訪問ありがとうございます

    > こんにちは〜
    > みにくまです。
    >
    > 10回目の訪問ありがとうございます<(_ _)>
    >
    > これからもよろしくお願いします^^


    手術入院されたようですが いかがですか?

    これから寒さも厳しくなりますが

    お身体に気をつけて

    また 楽しい旅行記を読ませて下さい。

                fujikawa


    2008年12月16日21時12分 返信する
  • お礼とお詫び

    fujikawaさん

    ご訪問有難うございました。

    小生、シビアでは無いものの、薬では治らず、手術しかないと言う病で8泊9日の病院生活を過ごし、昨日退院してきました。

    その間ご訪問頂きながら無沙汰をしておりました。

    お礼かたがたお詫び申しあげます。

    何卒今後ともよろしくお願いいたします。

                       WT信
    2008年11月29日14時52分返信する
  • お勧めのリンゴ園

    fujikawaさんこんにちは。
    リンゴダイエットは本当に効果があるのですね!!
    一年近くリンゴを食べられたのでしたら、色々な種類のリンゴを味わわれたのでしょうね。

    私は、先日初めてリンゴ狩りを楽しみました。
    何分初めてなので、他との比較はできませんが、私なりにとても楽しめたので三方原(みかたばら)観光りんご園をご紹介したいと思います。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10277718/

    今シーズンは、もう終わってしまったようですが、東名高速の浜松西ICから15分ほどのわかりやすい場所なので、来シーズン以降機会があったら覗いてみてください。

                       ミシマ
    2008年11月07日15時20分返信する 関連旅行記

    RE: お勧めのリンゴ園

    > fujikawaさんこんにちは。
    > リンゴダイエットは本当に効果があるのですね!!
    > 一年近くリンゴを食べられたのでしたら、色々な種類のリンゴを味わわれたのでしょうね。
    >
    > 私は、先日初めてリンゴ狩りを楽しみました。
    > 何分初めてなので、他との比較はできませんが、私なりにとても楽しめたので三方原(みかたばら)観光りんご園をご紹介したいと思います。
    > http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10277718/
    >
    > 今シーズンは、もう終わってしまったようですが、東名高速の浜松西ICから15分ほどのわかりやすい場所なので、来シーズン以降機会があったら覗いてみてください。
    >
    >                    ミシマ


    ミシマさんこんばんわ

    三方原の観光りんご園ご紹介くださいましてありがとうございます。
    多品種のリンゴが有り驚きました。
    私は安曇野で食べた”シナノスイート”が気に入り
    毎日食べています。
    三方原にもあるので来年は行ってみたいと思っています。

           fujikawa
    2008年11月09日21時13分 返信する
  • やはり素晴らしい

    グランドキャニオンの素晴らしさは今でも忘れられない。
    セスナ機で酔った事も、良い思い出です^_^;
    2007年10月15日19時07分返信する 関連旅行記

fujikawaさん

fujikawaさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

fujikawaさんにとって旅行とは

1.楽しみ。
2.時が経つとともに 郷愁がわく。
3.知らない所に 行ってみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています