ビッケさんへのコメント一覧全2件
-
投票のお礼
ビッケさん
初めまして
チビはなと申します
この度はハワイへの旅行記にご訪問及びご投票をいただきましてありがとうございました
ハワイはハワイ島しか行ったことがないのですが、とても良いところですね
また来年行こうかと思っています
ビッケさんの旅行記も楽しみにしておりますね
それでは今後とも宜しく尾根が致します
チビはな2015年08月01日14時09分返信するRE: 投票のお礼
チビはなさん、はじめまして!
よろしくお願いします。
私もハワイ大好きです。
ハワイ島にも1回行った事がありますよ^^
ここ最近はホノルルばかりです。
今年のシルバーウィークもホノルルに行く予定です。
3年ぶりですけどね。
旅行記はまだ作った事はないんですけど
いつかトライしたいと思っています。
お互い良い旅をしましょうね!! (^o^)
> ビッケさん
>
>
> 初めまして
> チビはなと申します
>
> この度はハワイへの旅行記にご訪問及びご投票をいただきましてありがとうございました
>
> ハワイはハワイ島しか行ったことがないのですが、とても良いところですね
> また来年行こうかと思っています
>
> ビッケさんの旅行記も楽しみにしておりますね
>
> それでは今後とも宜しく尾根が致します
>
>
>
>
> チビはな2015年08月01日20時49分 返信する -
はじめまして♪
ビッケさんへ
はじめまして、いちごいちえです。
先日はご訪問&ラスベガスの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
娘と旅した初めてのアメリカ本土ラスベガス、ギャンブルの街というイメージを払拭し、素晴らしいショーの数々に魅了されてきましたよ。
ベラッジオの噴水を見に行くだけでも楽しめます。
次に行けるのはいつになるかな〜。
その時にはグランドキャニオンやアンテロープキャニオンとセットで旅をしたいと思ってます♪
これからもよろしくお願いいたします。
いちごいちえ2015年02月16日18時30分返信するRE: はじめまして♪
はじめまして、いちごいちえさん!
こちらこそよろしくお願いします。
娘さんとの旅行記楽しく拝見させていただきました。
私には子供がいないのでうらやましいです。
私も来年のゴールデンウィークにラスベガス&ヨセミテを計画中です。
まだまだ先の話で気が遠くなります。(笑)
ラスベガスは3回目です、今回はいちごいちえさんも観たKAを見るつもりです。私としては毎日でも何かショーを観たいという気持ちでいっぱいなんですが、主人は1つしかだめと言って聞かないので諦めてます。
またおじゃまして、参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
ビッケ
> ビッケさんへ
>
> はじめまして、いちごいちえです。
> 先日はご訪問&ラスベガスの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
>
> 娘と旅した初めてのアメリカ本土ラスベガス、ギャンブルの街というイメージを払拭し、素晴らしいショーの数々に魅了されてきましたよ。
>
> ベラッジオの噴水を見に行くだけでも楽しめます。
> 次に行けるのはいつになるかな〜。
> その時にはグランドキャニオンやアンテロープキャニオンとセットで旅をしたいと思ってます♪
>
> これからもよろしくお願いいたします。
>
> いちごいちえ2015年02月16日21時51分 返信する



