旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきんこさんのトラベラーページ

ゆきんこさんへのコメント一覧全11件

ゆきんこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    雪兎と申します。
    旅の情報収集に訪問させていただきました。

    スーツケースの手製行き先ラベルのアイディア
    利用させていただきますので
    悪しからずお許しくださいませ。

    ロッジの延長料金やホットチョコも
    大変参考になりました。
    本当に有難うございました。

    お礼にポチっと押させていただきます。
    それでは失礼致しました。
    2011年08月29日20時54分返信する 関連旅行記
  • ポスターカードみたいです

    無事オーロラ見れたんですね!
    きれいに撮れましたね〜、これは売れるんじゃないでしょうか?
    私はニコンのD40だったのですが、D90が出たんですね。
    わたしはピンボケばかりだったのでうらやましいです。
    また行きたくなりました。息子が生まれたばかりなので当分ムリですが…。
    まだ続きもあるのかな?楽しみにしています!
    2011年05月12日00時21分返信する 関連旅行記

    すみません(^^;)

    人ちがいをしてしまったようです。でもとてもすてきですね。
    2011年05月14日00時46分 返信する
  • こんばんは〜



     ゆきんこさん ごぶさたです〜


     プーケット旅行記 先ず1日目を拝読しました!

     雨季なのに 雨に祟られないのは、勿論 日頃の行いですか(笑)
     写真も綺麗ですね
     グリーンカレーが美味しそうですよね〜
     ボクは本来 コレ&鳥料理も得意な方じゃないのに
     美味に感じちゃうのは そろそろタイに飢えて来た証しでしょうか
     エアーも空きスキでラッキーでしたね
     これくらいの搭乗率だと 肩こりが持病の私も楽チンなんですけど〜

     タイの海は パタヤとマハチャイくらいしか知らない私には
     とても新鮮ですね〜
     少し前、大勢でタイに行った際、
     バンコクで1泊してから、残留組と後2泊をプーケットで
     過ごす組に分かれて・・・
     モチ 都市ネオン派の私は バンコク残留組でしたが(笑)

     また近々に 続編にもお邪魔しますね〜

     では 取り合えず 絵ハガキの様な旅行記に
     「1票」献上し、失礼します。

                                      不 肖 M.トオル




    2010年12月16日00時12分返信する 関連旅行記

    いつもありがとうございます

    投票入れていただきありがとうございます☆
    なのに、お返事遅くなってしまってすみませんでした。(>_<)

    タイ料理は本当においしいですよね!
    パタヤの海はどうなんでしょうか・・・パタヤも私は気になります♪

    ぜひ、また続編も見て頂けると嬉しいです☆
    私もそのうちお邪魔させていただきます!!
    2010年12月26日21時38分 返信する
  • すっごく楽しそうです♪

    ゆきんこさん、初めまして〜

    シーのテンションの高い旅行記を拝見しました。
    とっても楽しそうな旅行記を拝見して、自分もテンションがあがりました(笑)

    やっぱりディズニーって良いですね!!
    でも特にシーが好き♪

    円蔵
    2010年09月10日21時12分返信する 関連旅行記

    訪問ありがとうございます♪

    ディズニーいいですよねー!!
    何度行ってもテンション上がりますよねー♪

    2010年09月12日23時09分 返信する
  • 一度は見てみたい景色ですね

    ゆきんこさんへ

     初めまして、ブルートレインと申します。3大ピラミッドの写真を拝見しました。何か心がウキウキしてきますね。
     エジプトはまだ足を踏み入れたことのない未知の世界ですが、死ぬまでに一度は行ってみたい所でもあります。目的はやはりピラミッドでしょうか。この角度から撮影された写真は初めて見るので、とても価値があるように思われました。最高の写真に一票入れさせて頂きます。

                        ブルートレイン
    2010年07月16日22時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 一度は見てみたい景色ですね

    ブルートレインさん

    訪問ありがとうございます。
    そして、一票入れていただきありがとうございました。
    エジプトは本当に感動の連続です。
    是非一度エジプトへ行ってピラミッドを見て欲しいです。
    2010年07月19日16時52分 返信する
  • ホットなスペイン楽しみました!

    お訪ね頂き有難うございました。
    ゆきんこさんの最新のスペインを拝見させて頂きました。
    私の旅はもう15年も前スペインでした。
    2010年06月08日23時11分返信する

    ありがとうございます!

    スペインは本当にいいところですよね♪
    また皆さんの旅行記を読んで色んなところへ旅したくなりました☆
    2010年06月13日21時25分 返信する
  • !Hola! ご訪問ありがとうございます

    !Hola!ゆきんこさん、?Que tal?

    9月にスペインを周られたんですね!もう半年が過ぎてそろそろ次のスペイン旅行を御計画では?クエバでのフラメンコ、闘牛とスペインのハイライトは見られましたね、後は何処かにフェスタを入れての観光も良いですよ、ぜひ又スペインにど〜ぞ、そうそう海老のにんにくオイル煮は「ガンバス・ア・ラ・アヒージョ」なんです、私も5〜6ヶ月後に食べて来ますね。

                     churros ひらた
    2010年04月10日17時27分返信する
  • はじめまして

    スペイン旅行すばらしかったですか?
    今度行く予定があり参考に拝見させて頂きました。
    お土産の情報が少なく
    参考になりました。
    ツアーで行くのですが
    夜等スーパーで買い物出来そうでしょうか?
    お土産で特に喜ばれたものございましたら
    よかったら教えてくださいませ
    2009年10月13日08時58分返信する

    お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

    全く掲示板に気づいていませんでした・・・
    スペイン行くんですね〜♪
    スペインはとても楽しかったですよ!

    夜のスーパーでの買い物ですが、泊まるホテルの場所にもよるとは思うのですが、買いに行けると思います♪
    ツアーだど夕飯後にスーパーに行くと閉まっている可能性もあるので(1回他のツアーのお客さんが夕飯後にスーパーに行ったら閉まっていたと言っていました)
    夕飯前に少しでも時間があったら行くほうがいいかな・・・と思います★

    スーパーで売ってるオリーブのポテトチップスがあるのですが美味しいと評判でしたよ
    あとは、見た目の可愛さで、小さい瓶詰めのオリーブオイルなんかも喜ばれました

    スペイン楽しんできてくださいね〜!!
    2009年11月01日14時52分 返信する

    RE: お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

    >> スペインはとても楽しかったんですね。
    楽しみです!
    >
    > 夜のスーパーでの買い物ですが、泊まるホテルの場所にもよるとは思うのですが、買いに行けると思います♪
    > ツアーだど夕飯後にスーパーに行くと閉まっている可能性もあるので(1回他のツアーのお客さんが夕飯後にスーパーに行ったら閉まっていたと言っていました)
    > 夕飯前に少しでも時間があったら行くほうがいいかな・・・と思います★
    > ありがとうございます!
    早目に行動してみます!

    > スーパーで売ってるオリーブのポテトチップスがあるのですが美味しいと評判でしたよ
    それはおいしそうですね
    おやつにたべてみたいです

    > あとは、見た目の可愛さで、小さい瓶詰めのオリーブオイルなんかも喜ばれました
    > オリーブオイルお土産に良さそうです
    是非買って帰りたいです!

    > スペイン楽しんできてくださいね〜!!
    ありがとうございます。
    honey>
    2009年11月02日23時33分 返信する
  • マンゴー!

    ゆきんこさん、はじめまして。

    足跡からきてしまいました。
    マンゴーおいしそう!!
    この人形もちょっと興味ありますね。
    お土産によさそう。
    エジプトのご飯も楽しそう。

    スペインにもうすぐいらっしゃいますか?
    今日から少し涼しくなってくるみたいですよ。
    でも、日本と比べると暖かく感じるのかな?とは思いますが。
    楽しい旅になりますように!

    では。
    miel
    2009年09月15日22時28分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    もう少しで楽しみのスペインです♪

    やっぱり少し寒くなってきているんですね・・・
    服装をどうしようか未だ考え中です。

    スペインでも、思い出をたくさん見つけてきたいと思ってまーす!! 
    2009年09月20日13時36分 返信する
  • 表紙の写真、きれいですね。

    ゆきんこさん、はじめまして。

    アンコールワットの水面に写ってる写真、
    キレイですね。写真ですが、
    とても良さが伝わってきました。

    湖で少女が泳いでる写真にも、
    ビックリと面白さが。

    行きたいけど行ったことが無い、
    カンボジアを楽しませていただきました。
    2008年07月24日23時58分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    そう言ってもらえてとても嬉しいです!

    カンボシアおすすめですので、ぜひいつか行ってみて下さいね☆
    2008年07月27日14時57分 返信する

ゆきんこさん

ゆきんこさん 写真

11国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきんこさんにとって旅行とは

新たな発見?

そして新たなものにふれた感動♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

エジプト

あと、韓国!

大好きな理由

エジプトは人生で初めて何かを見て鳥肌が立った場所!

韓国は料理も、韓国語も、ドラマも好きだから(笑)
何を食べてもマシッソヨ〜

行ってみたい場所

インド・メキシコ・カンクン・フランス・イタリア

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています