旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えりりんりんさんのトラベラーページ

えりりんりんさんへのコメント一覧全2件

えりりんりんさんの掲示板にコメントを書く

  • お~っ!羨ましい!

    とても良い天気で良かったですねぇ。
    四半世紀ほど昔はよく行きました。
    しかし、うちのつれあいは出かけた三回全て雨か霧で、ブルー・マウンテインズを一度もちゃんと見たことがないのです。
    すっかり景色が変わってしまったSydney各地がとても興味津々でした。
    ありがとうございました。
    2020年10月13日10時47分返信する 関連旅行記

    Re: コメントをありがとうございます。

    keithforestさま

    コメントをありがとうございました。
    Sydney、ブルーマ・マウンテンズによくいらしたとのこと、私の方こそ
    羨ましいです。
    2月に入ってから、毎日コロナ感染状況のニュースを気にしながらもギリギリのタイミングで初めての南半球の旅、シドニー旅行に行け、「なんでもっと
    早く、来なかったのかしら」と後悔したほどでした。
    我が家は、かつてアメリカ、メキシコと駐在で住んでいたので、友人に会ったり、懐かしい場所を訪れたりする旅が多く、なかなかオーストラリアに行けずにいたのですが、コロナが落ち着いたら、またぜひオーストラリア旅行に行きたいと思うぐらい気に入った場所になりました。
    (ちなみに、夫は、この4月から、またメキシコへの駐在になりました。3回目のメキシコ赴任です)
    2020年10月16日08時49分 返信する

    じゃ、これからですね!

    まだまだ現役でいらっしゃるんですね!
    これからたくさんお楽しみが待っているのは大変羨ましいです!
    是非、メルボルンも、タスマニアも奥が深いですから、お楽しみになりますように。
    私はアメリカにAMTRAK長距離便に乗りに行きたいのですが、こんな状況ではいつになることやら。
    旅行記を楽しみにしております。これからもどうぞよろしく!
    2020年10月16日10時16分 返信する
  • 初めまして

    えりりんりんさん ご投票ありがとうございます。
    個人旅行で余裕ある歩きぶりと拝見しました。きっとあちこち歩かれて、初めて南半球にお出かけかと推測します。
    わが家は逆に、22年前、初めての海外で、オーストラリア(ケアンズ)に行きました。たった現地3泊のパックツアーなのに、今から考えると笑ってしまうくらい緊張・心配しました。

    ぜひ以前のあちこちもアップしてください。楽しみにお待ちしています。
    2020年03月10日10時19分返信する 関連旅行記

    Re: コメントをありがとうございます。

    ねもさま

    コメントをありがとうございます。

    いえいえ、40年近く前の大学生のころ、カリフォルニアに1か月間ですが、ホームステイに行ったことで、アメリカが大好きになり、その後、結婚後もすぐにアメリカ駐在5年の経験をしたことで、アメリカでお世話になった知人たちが元気なうちは、アメリカ往復ばかりしていました。
    その後、2度目の海外赴任は、メキシコシティ。
    本帰国してからは、友人とヨーロッパ巡りをして、なぜかオーストラリアは、なかなか縁がなかったのですが、今回初めて行き、夫と「これは、娘家族とまた一緒に行きたい国になったね~」なんて、話しています。

    ねもさまは、ケアンズにいらしたことがあるのですね!
    いつかケアンズもぜひ行きたいと今回強く思いました(^^)

    新型コロナウィルスが早く終息して、また次の旅行先を考える、そんな時間が持てることを楽しみにしています。
    2020年03月10日11時55分 返信する

えりりんりんさん

えりりんりんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えりりんりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています