旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大統領さんのトラベラーページ

大統領さんへのコメント一覧全2件

大統領さんの掲示板にコメントを書く

  • 鉄人だらけ

    大統領さま こんにちは

    zzr-cと申します。

    長田の鉄人28号見させていただきました。

    実物大の鉄人だけでなく人サイズの鉄人から自販機まで!

    街灯が鉄人になってるのも面白かったです。

    じぃ〜
    2010年05月13日11時33分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ビッグベンの写真を見て思わずお邪魔しました。

    だけど、こりゃすごい・・・大笑いしました。
    大英博物館は1997年に行きました。
    でもこんなのあったかなぁ?
    すごい展示品を見せていただきありがとうございました(笑)

                    がんもより
    2009年04月20日21時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    がんもさん

    大笑いしていただけたとはうれしいですね。
    大英博物館は展示物が多いから、
    いくたびに新しい発見ができるんじゃないでしょうか。
    2009年05月30日17時07分 返信する

大統領さん

大統領さん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

大統領さんにとって旅行とは

いつもと違う日常に触れること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています