旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wuoofieさんのトラベラーページ

Wuoofieさんへのコメント一覧全7件

Wuoofieさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    Wuoofieさん、はじめまして

    ご訪問、ご投票をいただきましてありがとうございました。

    ヴェニスにはフィルムカメラの時代に訪れていますが
    デジカメ持参で再訪したい街リストの上位にあります。

    街並みに映るサン・マルコの鐘楼の影のお写真、とても素敵です!
    ヴェニスは被写体としての魅力に溢れるまさに「宝石箱」のような
    街ですね。

    フィレンツェも大好きな街ですので、またお邪魔させていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2016年10月10日00時33分返信する 関連旅行記
  • 初めて行く国っていいですね^^

    うれしいメッセージをありがとうございました。
    あの街からさんは、村上春樹さんがお好きなのですね。
    私は、塩野七海さんの「<緋色のヴェネツィア・聖マルコ殺人事件> 」を読んでいて よしベネチアへ行こう!と思いました。
    どこへ行ってもイタリアっ子はフットボールが大好きで、「どこのチームをサポートしているの?」と聞くだけでみんな顔がほころぶんですよね^^
    2016年10月08日14時57分返信する

    RE:『ハイ! 大好きです(〃⌒ー⌒)/』

     今年のイタリア旅は、塩野七海さんもどこかの街の旅行記に
    登場予定です。また見てやってくださいね。 
    さて
    普段の暮らしでは身近な人以外は
    なかなか話すことがどちらかといえ苦手なのですが
    不思議に旅の空の下ではコミニュケーションを
    したいなぁ。と自ら思ってしまいます。
    今度イタリア旅行の機会が訪れた時には
    イタリアの子供たちの熱には及びませんが1ファンとして
    フットボールを話題にしてみます。
                      あの街から
            
    2016年10月08日16時19分 返信する
  • イタリアの旅の楽しさが伝わってきました♪ ヽ(´ー`)ノ ♪

    Wuoofleさん
    \(⌒∇⌒)/おはよ〜ございます!

    正統派のコメントが快く
    ぐんぐん引き込まれて拝見しました。

    また、
    《『ROME[ローマ]』は、アメリカ合衆国のHBOとイギリスのBBCが共同制作したテレビドラマで》
    等のようにこれから訪れたいとお待っている人には
    ありがたいコメントやジュビロ磐田の監督名波浩の名前が出てきた
    時には、懐かしいです。現役時代には私もファンの1人でした。
            
                    あの街から
    2016年10月08日10時02分返信する 関連旅行記
  • yukiさんこんばんは。

    yukiさんはわざわざ何十万円も掛けてイギリスまで見に行くかなりのサッカーファンなのですね、フットボールとかサッカーとか言いますが外国では何と言っているのですか?どちらでも通じるのですか?「砂の器」伊勢の旅館とか伊勢の映画館も出ていたみたいなので伊勢神宮も出ていたみたいですね、丹波哲郎も出ていたのですね、機会があれば見てみます。
    2011年02月15日20時40分返信する 関連旅行記

    RE: yukiさんこんばんは。

    DHCさん、
    コメントありがとうございます。
    はい、プレミアリーグの大ファンでこの季節はいつも寝不足です^^
    イングランドはフットボールといい、アメリカではサッカーといいます。

    大昔の映画「砂の器」は丹波哲郎が出演していましたが、最近ドラマで中居くん主演の「砂の器」は少し現代版なストーリーにアレンジしてありましたが、どちらも伊勢神宮でしたね。
    昨日はこちらも今年初の大雪でした。
    2011年02月15日23時41分 返信する
  • 自分のことのように嬉しいです。

    Yukiさん、はじめまして、やんちゃんと申します。
    旅行記、楽しませていただきました。

    チケット取得までの苦労、とてもよく理解できます。
    自分もいつも個人手配で行ってますので、うまく観戦できたとのお話、何だか嬉しく感じる次第です。

    私は、2003年の5月にオールドトラフォードへチャンピオンズリーグ決勝を観に行った際に、アンフィールドのスタジアムツアーに参加しました。ドレッシングルームのお風呂が少し汗臭かったような記憶があります。その時には、スタジアムに併設されたマクドナルドで食事をしました。

    今のところ、渡英の予定は未定なのですが、何か理由が付けば再渡英を目論んでいる毎日です。

    機会がありましたら、私のつたない旅行記、是非覗いてください。
    では。
    2011年01月07日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: 自分のことのように嬉しいです。

    うわぁ、ありがとうございます。やんちゃんさん!
    やんちゃんさんは、マンチェスタ・ユナイテッドのファンなのですね。
    個人手配で何度もイングランドへ行ってらっしゃって、羨ましいです。
    そのうえ、ビッグカードの試合を観戦してますね。
    私はまだビッグカード観に行く自身がありませんけど、いつか行きたいと思っています。
    例えば明日のFAカップはマンU対リバプールですね。こんな試合は恐くていけないです...

    アンフィールドのドレッシングルームは、なんと公立小学校の体育館の更衣室といった感じでしたね(笑)
    やっちゃんさんの旅行記も見せてもらいに行きます。
    イングランドフットボールについて語りましょう^^
    書き込みありがとうございました。
    2011年01月08日13時32分 返信する
  • 熱さが伝わってきます

    Yukiさん、こんにちは。はじめまして。

    熱さが伝わってくる旅行記ですね。
    私は7月に南アフリカに行ってワールドカップを見て、その後にロンドンにいきました。
    残念ながらプレミアリーグ観戦とはいかなかったのですが、いつかはプレミアリーグを観戦に行きたいと思っています。

    以前、Liverpoolが大好きな人と仕事をしていました。サッカーに関する仕事をしている関係で毎週末、プレミアリーグの結果について勝った〜〜負けた〜〜と言っていたことを思い出しました。

    これからもHP拝見させていただきます。


    2011年01月05日20時45分返信する 関連旅行記

    RE: 熱さが伝わってきます

    1971さん
    ご訪問とコメントありがとうございます。

    1971さんのHPにもお邪魔させていただきましたが、
    随分たくさんの訪問国とブログを乗せていらして
    お仕事とはいえ、本当に感心してしまいました。
    ワールドカップは私もいつか行ってみたいです。
    プレミアのリバプールとイングランド代表のファンです。

    またゆっくりお邪魔させていただきます。
    本日は書き込みをありがとうございました。
    2011年01月07日01時13分 返信する
  • THE KOP!

    Yukiさん、こんにちは。
    はじめまして。

    リバプールFCの試合観戦!
    ゴール裏のTHE KOPの雰囲気&臨場感、最高ですね!
    ピッチが目の前で選手たちとの距離がとても近く感じられますね。
    素晴らしい経験なさいましたね。
    とっても羨ましい気持ちで、旅行記拝見しました。
    2010年12月11日12時39分返信する 関連旅行記

Wuoofieさん

Wuoofieさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Wuoofieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています