旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワッフルさんのトラベラーページ

ワッフルさんへのコメント一覧全1件

ワッフルさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、かなり前の席はいかがでしたか。

    ワッフルさんへ

    ふ、ふ、なかなかの席ですね。

    ふ、ふ、ミュージカルにコンサートと通で粋な展開です。なかなか。

    ふ、ふ、れミゼラブルの旅行記は拝見しました。そこで、こちらにも。

    私は、帝国劇場で、ミスサイゴンを見ました。れミゼラブルはまだです。

    本場で、うらやましいです。その熱意に感動しました。

    ありがとうございました。失礼しま〜す♪
    2013年12月24日01時38分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、かなり前の席はいかがでしたか。

    一歩人さん 様

    メッセージありがとうございます!
    すぐに気付くことができず、返信遅くなり申し訳ありません。

    本場での観劇、とても素晴らしかったです。
    ミスサイゴンはまだ観たことがないので、いつか観てみたいです。
    しかも、帝国劇場とはうらやましいです!

    旅行記を見て下さり、ありがとうございました。




    > ワッフルさんへ
    >
    > ふ、ふ、なかなかの席ですね。
    >
    > ふ、ふ、ミュージカルにコンサートと通で粋な展開です。なかなか。
    >
    > ふ、ふ、れミゼラブルの旅行記は拝見しました。そこで、こちらにも。
    >
    > 私は、帝国劇場で、ミスサイゴンを見ました。れミゼラブルはまだです。
    >
    > 本場で、うらやましいです。その熱意に感動しました。
    >
    > ありがとうございました。失礼しま〜す♪
    2013年12月27日21時21分 返信する

ワッフルさん

ワッフルさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ワッフルさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |