旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

petit*ricaさんのトラベラーページ

petit*ricaさんへのコメント一覧全1件

petit*ricaさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱり「雪の金閣」は素晴らしいですね

    peti*ricaさん、こんばんは。
    はじめまして、JOECOOLと申します。

    朝起きて積雪があったら金閣寺にすぐ行けるっていいですね。
    JOECOOLも京都府民なのですが南部の方に住んでいますので、市内に雪が積もったかどうかはすぐにわかりません。
    もしやと思うこともあるのですが、日曜日のはやっぱり遅くまで寝坊してしまうので、「雪の金閣」に出会うチャンスはめったにありません。

    やっぱり「雪の金閣」は素晴らしいですね。
    peti*ricaさんの写真でたっぷりと楽しませていただきました。
    日曜日の天気予報が「雪」の朝には一度早起きしてみます。

    ところで、プロフィール写真はスヌーピー君のようですが、もしやスヌファンでは...???

    スヌーピー大好きのJOECOOLより
    2008年01月28日21時58分返信する 関連旅行記

    早起きしてみるもんです

    メッセージありがとうございます


    京都にいると雪景色に出会うチャンス少ないですからね・・・
    ようやく行くことが出来ました
    開門時間ちょっと過ぎに着いたんですが、結構たくさんの人が
    来てはりましたよ

    マニアじゃないですけど スヌーピー好きです
    その名残がちらほら部屋の中にいますけど
    写真の子はお気に入りで薄汚れてはりますわ
    2008年01月28日23時49分 返信する

petit*ricaさん

petit*ricaさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

petit*ricaさんにとって旅行とは

普段 フツーにやっている事も 旅先に行くと新鮮に感じられるのはナゼなんだろ?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ロシア→トルコ→エジプト→シチリア島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

千葉 |

石川 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

奈良 |

広島 |

山口 |